RJ254416_img_main

ある日、ひょんなことから受け入れることになった留学生の巨根に負ける話です。

夫婦が「一ヶ月」の条件付きで黒人留学生を受け入れることになる。
ボブ・ウィリアムズ(21)は見た目に反して穏やかで明るい性格。
ヒロインの有紀(30)も次第にその警戒を解いていく。

ある日、有紀はボブが自分の下着でシコってるのを目撃してしまう。
有紀はボブのイチモツの大きさに釘付け
さらに物音を立ててしまいボブに気づかれてしまう。

ボブは有紀が性欲が弱く腰痛持ちの旦那に不満を持っているのを知っていた。


RJ254416_img_smp1

RJ254416_img_smp2

前後編の前編。

有紀は欲求不満な上、相手は警戒心を解いたボブ。
あんな立派なものを見せられて、彼のオカズは自分の使用済み下着…
後ろから優しく抱きしめられると拒むに拒めず…という流れ。

販売サイトのサンプルが参考になると思う。
ゴム付きであることを確認し安心したのか有紀が快楽に身を委ねてしまう。

「(あなたごめんなさい}」の気持ちが根底にある、が
「(旦那じゃこんなとこ届かない)」「(どうしよう…こんなの知らないっ)」

と心は正直。ボブに直接本心を訊ねられると「知らない!」とつっぱねるてみたものの
そんな建前も見透かされていて、
正常位からバックにそして寝バックと体位を変えられ容赦ないピストンをお見舞いされる。

これにはさすがに
「これ覚えちゃったら…夫とできなくなっちゃう!」と本音が。

そのあとは言葉を発することさえできなくなり本イキ。
二回戦突入しようとするボブのスタミナに驚いたところで続く。


ただ「快楽に身を委ねる」と言っても涙でぐしゃぐしゃになりながら
耐えてるような表情や枕フーフーがあったりしてエロいことになってます。

RJ254416_img_smp3

RJ254416_img_smp4

RJ254416_img_smp5

前編だけでキレイに終わってるようにも思えますが
「一ヶ月」の流れを堪能させてもらえるんでしょうか。楽しみです。

【関連リンク/引用元】
Pixiv
DLsite
FANZAダウンロード



RJ254416_img_main