BJ198341_img_main

仲間の娘達の敗北の報せに青褪めるエリアスのもとへ、
3人がファルコンらに凌辱されている映像が届く。

最初に見せられたのは膣奥と喉奥に男性器を挿入され、
涙と子種汁に咽ぶドナの苦しげな有様だった。
手前には、拘束着姿で三角木馬に乗せられ、鞭打たれて失禁するリーネ。
そして、ファルコンに後孔の処女を奪われたラメンティア姫が、
膣穴にも玩具を突き入れられ苦痛を超える快楽に堕ちてゆく姿があった。

頸をのけぞらせて悶絶する3人を目の当たりにしながらどうすることもできず、
エリアスは映像送受信装置・オーブの前で絶望に染められてゆく。

エリアスの元にファルコンから連絡が入り
リーネ、ラメンティア、ドナらが男たちに犯されている様子を見せられる。

リーネは手足を拘束され三角木馬の上で鞭打ち(クリが食い込み失禁)、
ラメンティアは前穴にバイブを突っ込んだまま後ろ穴処女をファルコンに奪われ、
ドナはイラマされながら犯される。三人の陵辱の様子がメイン(16ページ)。

三人らが犯されている頃、牢屋にも変化が…、というところで続く。

BJ198341_img_smp1

BJ198341_img_smp2

三人が犯されているのを同時に見せられるためダイジェスト感は否めない。
次巻で一波乱ありそうです。

あと、トップページでもお知らせしましたが
まくカバの公式サイトが更新され新作告知ページが出来ております。 みんな突撃だー!

【関連リンク/引用元】
KTC(キルタイムコミュニケーション)
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
まくカバ名作SLGが漫画化!「魔剣士リーネ the COMIC Episode1」
リーネの寝取られシーン収録「魔剣士リーネ the COMIC Episode2」
ロリ枠ドナ VSスライム編「魔剣士リーネ the COMIC Episode3」
魔術師ラメンティアは姉姫の仇を討つためグレゴリーに挑むが…「魔剣士リーネ the COMIC Episode4」

「魔剣士リーネ」女武将が奪われる本格ファンタジー戦略SLG
「魔剣士リーネ2」 女性武将が奪われる本格派ファンタジー戦略SLG第2弾

ノベル版「魔剣士リーネ 二人の姫が孕みし刻」
ノベル第二弾「魔剣士リーネ 許嫁と女騎士が寝取られる刻」 リーネvsファルコン!