RJ238511_img_main


息子が1番だった家族を愛してる休日はいつも家にいるそんな母親が変わって行く
母親寝取られ系な喪失感を覚えるタイプの寝取られ作品が好きな方にオススメ

自慢の母は自分の通う高校の保健の先生。
父が亡くなったあとは自分だけを愛してくれているはずだった…
あの転校生が来るまでは…。
清らかで潔癖な美人の母の行動に、ある日を境に違和感を覚えるようになった。
真実に気付いた時には既に母は遠いところに奪い去られていた…。

RJ238511_img_smp1

RJ238511_img_smp2

RJ238511_img_smp3

主人公は高校生で、父親は小さい頃に亡くなっていて、母親は38歳という設定。
もちろん息子である主人公と母親との肉体関係はありません。普通の親子です。

母親はこの手の作品にはありがちな
不良を叱ったりするタイプの強気で性格で仕事は保険医(主人公の学校の)。
話はすべて主人公目線で進んでいきます、

物語はクラスに転校生が現れて始まり
転校生は転校後すぐに体調が悪いと言いだして保健室へ行き戻ってこない。

普段、家ではその日あったことをあれこれ聞きたがるのに
その日は家で終始無言の母親
主人公が、病弱ですぐに保健室に行く転校生の話題を振ると「軽く運動したほうがいいかもね」と軽く流される。
次の日その母との会話をなんとなく転校生にすると、意味深な笑顔を浮かべる転校生。

その後休日なのに朝と昼のご飯は作れないと出掛ける母親。
晩御飯も作れなくなったと連絡がきて息子が体調崩しても中々帰ってこない。
そして風邪薬を探していると避妊薬を見つけ
母親の部屋の見たことない下着やノートパソコンに男の影を見つけてしまう。

さらに突然ジョギングを始めると言い
朝から母親はピチピチの胸と尻が強調してみえる服を着てよく出掛けるようになり
変わってく母親が気になり尾行すると転校生とセックスしてる所を目撃してしまうという展開です。
RJ238511_img_smp4

RJ238511_img_smp5

ちなみに、番外編で前日談となる、
転校生が転校する前の主人公の母親を手出すことにした話が別の作品があり
調教記録 由佳里他 ~三上圭の憂鬱 転校生に寝取られた母 番外編~

今年の5月下旬発売予定の作品で
三上圭の憂鬱 ~転校生に寝取られた母~ MOTHER SIDEという母親サイドの話が発売予定。

母親寝取られもの、家族が他の人に取られるこの手の作品で興奮できる人にお勧めです

レビューありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Twitter
DLsite
FANZAダウンロード



RJ238511_img_main