d_152396pr

お金の問題を助けてもらう代わりに最愛の妻を上司に紹介することに。
妻を愛し信じている。変な事にはならないと確信していた。
だがある日上司から見せられたのは――

美人で優しい、心から愛する妻をもつ男がいた。
仲睦まじく幸せな日々を送っていた彼はある時、上司の誘いで怪しい投資に手を出してしまう。 それが罠だと知らずに…。

結果、大きな借金を背負った彼は、負債を肩代わりしてもらう代償として上司に妻を紹介することになってしまう。
彼は僕の妻と少し話をしてみたいだけだと言っていた。
何度か話す機会を作ってくれれば借金を払ってくれる。
大丈夫、今でも仲の良い僕の妻に限って、変なことにはならないだろう…。

そう思っていた。

しかし、妻と上司を引き合わせてしばらくした頃、ある動画が送られてきた。
それは……信じていた妻のハメ撮り映像だった。

自分の知らないうちに、清楚で一途な最愛の妻が男の劣情を煽るスケベなメスに変えられてしまった…

寝取りも楽しめる寝取られ好きという人に特におすすめの作品。

間男は旦那をはめて借金させて、借金のお金を代わりに出すからと
美人の奧さんに会わせて欲しいとお願いしてくる。

男は事前にその会話の内容を録音して編集。
"旦那は別の男とセックスして欲しくて奧さんを差し出した
旦那には寝取られ趣味がある"と妻に誤解させる。

そうしてセックスまでこぎつけると
あの手この手で奥さんを切り崩して堕としていく。

RJ250169_img_smp3

RJ250169_img_smp4

RJ250169_img_smp5

編集された音声でエッチしないといけないと勘違いする
嫌々エッチするシーンは凄く良かった。

何度目かのエッチで薬飲まされ喘ぎまくってるシーンを撮影。
それを旦那に見せつけ、旦那は絶望しながら動画でオナニー。
そのシーンを隠し撮りして奧さんに見せる間男の行動により

半信半疑ながらも受け入れてた人妻が
寝取られ趣味の為にお金で自分を売ったと勘違いし
旦那の為にと間男との関係がエスカレートして、拒んでいたキスを許してしまう。

読んでいて非常に興奮した作品でした。
オモテという事で、後半部分の過程とかいろいろ次回、ウラとして出ると思われる。良作。

RJ250169_img_smp1
RJ250169_img_smp2

メールありがとうございました。プリキュアネタなんだね。

【関連リンク/引用元】
かっかそうよう(Ci-en)
DLsite
FANZAダウンロード



d_152396pr