d_155261pr

幼い頃から世話を焼いてくれる従姉、伊藤かよこ。
彼女は大学に行くため東京で一人暮らしをする予定だと告げられる。
別れを惜しむ彼女とキスを交わし互いに告白し合い、東京に行った後付き合う事を約束する。

一年後、かよこが大学で男と出会い結婚したと連絡が入る。

東京で再会すると、そこには以前とはまったく印象の違う彼女と、
結婚相手と思われるチャラい男の姿があった。

d_155261jp-001

何かと世話を焼いて 東京に行くと決まってからも
再開して付き合う約束までした従姉の姉ちゃんから結婚の報告を受ける。

お誘いを受け一年ぶりに姉ちゃんの住むマンションで再開。

一緒にいた頃では考えられない胸を強調した服装と
甘い香水の匂いを纏ってお出迎え。その変貌ぶりに困惑していると
後ろから見るからにチャラい男が現れ、「私の夫」と紹介される。

(姉ちゃんはこの男に染められたのか…)と即座に察する主人公。
するとふたりは主人公に聞こえないぐらいの声をひそひそと話を始め
そこから姉ちゃんの様子がおかしくなっていく…

d_155261_051

・好意を寄せてきたお姉さんが夫に悪戯されている雰囲気
クチュ音と肌がぶつかり合う音が部屋に響くが知らぬふり…

・夫<レオ>の行動はエスカレートする一方で
「お前のことだからいとこくんの前でヤるのが一番興奮すると思ってなァ」
と夫婦の営みの興奮材料にされる始末。

・かよ姉の口から東京での出来事を聞かされる。

後半は主人公も意を決して二人と、二人の行為に向き合うのだが
その頃にはゆき姉も羞恥心より快楽が勝ってしまっていて取り繕おうともしません。

d_155261jp-002

東京さ行った姉ちゃんが東京の男に染られたっつー話。絵が好きならってとこかな。

【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
夫に内緒で子作り宅配サービス☆お支払いは貞操引換



d_155261pr