d_154461pr

いつも僕を不良どもから守ってくれる憧れの先生が
卑劣な罠に堕ち、不良の格好の玩具に!

理想を胸に教育者となった高坂奈名子先生(22歳)
学校の不良(クズ)どもからイジメを受ける僕をいつも助けてくれていた。

でも、その不良達さえ救おうとする優しさが仇となり、卑劣な罠に堕ちてしまう。
容赦のないセックスに激しく乱れる様を撮影されてしまい、先生は不良(クズ)の格好の玩具となってしまう。

d_154461jp-001 d_154461jp-002

d_154461jp-003 d_154461jp-004

d_154461jp-005 d_154461jp-006

d_154461jp-007 d_154461jp-008

d_154461jp-009 d_154461jp-010

ブログPixivに前半部分(17ページ)がアップされていて試し読み可能。
なので導入部は各々読んでもらうとしてその後の展開の感想。

全裸にされたヒロインがカメラで撮影されている状態でまず正常位でセックス。
(ここでヒロインが処女であることがわかるがドラッグの効果で絶頂までもっていかれる。)

続いてバックでもイかされ、さらに「中出しされたくないなら」と脅迫されて、
カメラに向かって不良に「恋人になります」と言わされてしまうが、結局中出しされてまたイかされてしまう。
(その後不良には「もう恋人同士なんだしいいよな」と笑われる)

まだまだこれからもセックスが続いていくという展開が暗示されて終了。


ボリュームがそこそこある力作でした。
個人的には、セックス中ヒロインがスパンキングされたり、
不良が心の中で中出しされたヒロインに「ざまあみろ」と思っているところが良かったです。

メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
熊倉水ブログ / Pixiv
DLsite
FANZAダウンロード



d_154461pr