c1044043package

主人公は妻を愛するが故に、信頼できる男に抱かせたいという、必然と矛盾が入り交じる!同じ屋根の下、もうひとつの寝室で行われている行為。覗きの衝動に耐えられずそれを目にした時、主人公が感じるのは……?

・主人公は海外での出張中に事故で行方不明。
・奇跡の生存も身元確認までに2年もかかってしまう。
・空白の2年間、妻を支えていたのは親友の善一郎だった。

主人公の昌志は社会人になった後、恋人の美乃利と結婚し、幸せな生活を送っていた。
しかし、昌志は海外での出張中に事故に遭い行方不明となり、生存が絶望視されかけていた。
だが奇跡的に生存しており、意識が回復後身元が判明。
事故から数えて2年後、帰国を果たすことになる。

そして2年の間のブランクを取り戻そうと頑張る日々。
それを最も身近で支えてくれたのは、美乃利と、唯一無二の親友、善一郎の存在だった。
昌志はそんな支援をしてくれる2人に感謝し、妻に対しては今までの分も含めて愛情を返そうとする。

そんなある時、昌志は現在善一郎は家を引き払い、ウィークリーマンション住まいであることを知り、自宅の開いている部屋に住むように強引に勧める昌志。
そして対面する美乃利と善一郎。だが昌志はそこに妙な雰囲気を感じとるのであった。
始まる3人での同居生活。
ある晩、リビングを通りかかった昌志は、そこで2人がキスをしているところを見てしまうのであった。

そして昌志は、2人の口から空白の2年に起きたこと――昌志が死んだと思っていた美乃利は善一郎と男女の関係を持ってしまっていた事を聞き出す。
そして、善一郎はやはり俺はいるべきではないと家を出てゆこうとするが、昌志はそれを止め、
妻と親友に対して今後について決めるのに、しばらく共に生活することを彼は提案する。
やがてそんな生活を送る中で、昌志は妻の幸せを願うなら自分は身を引くべきではないか――そんな風に考えるようになっていくのであった……


体験版

aspc093_01

導入部はストーリー概要分だけ収録、な感じ。
妻と親友のキスシーンを目撃してしまったところで終了。


デモムービー

netorare60demo01


【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com
DLsite
FANZAダウンロード