waffle_0101pl


二十歳の誕生日を目前に控え、主人公「高木憲明」は未練を引きずっていた。
中学の入学式の日から、中高、青春の六年間を費やした初恋を今になっても、未だ捨てきれないのだ。

告白も出来ず、離れ離れになってしまってからも想いを抱き続けてきたが、
“あの子” がどこにいるのか、いまどうしているのかも分からない……。

さすがにもう諦めをつけよう、新しい恋を始めなくてはと思いきり、
バイト先の店長・高橋に相談した結果、
脱童貞&あの子への想いを断ち切るためにも、
二十歳の誕生日に風俗デビューを決心する。

そして運命の風俗デビュー当日。
初めての相手になったのは、初恋のあの子だった……

<序盤 / 主人公視点>

・童貞主人公がソープ行ったら、初恋の雪宮秋乃がソープ嬢やってた。
・「主人公が初めての客」と言われ、ボディ洗いで1発、潜望鏡フェラで3連発。
・数日後に秋乃を呼び出して告白、秋乃の部屋で初H…てとこで秋乃視点へ切替わり。

waffle_001


<秋乃(処女)視点>

・転落人生の末、ソープ嬢へなる決意を決める。
・研修で店長相手にマットプレイ。
・初めての客(主人公)。
・主人公に告白され、初H…てとこで体験版終了。

waffle_002

処女はともかく、主人公が初めての客とか言われるとがっかりだな。他人の意見は求めん。

他に、エロ以外の文章長すぎとかもあるけど概ねいい感じかな。先の展開が気になる。
ちなみに主人公は早漏気味だが連射性能に優れてるのは寝取られ男にしちゃめずらしい。

hajimete_tri01

枠用意してるぐらいだからそこそこNTRシーンあるんだろう。

デモムービー

81kanojodemo01


waffle_0101

サンプル見るだけで分かる通りまあまあ重めな物語。
メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
waffle
Getchu.com
FANZAダウンロード

【関連記事】
Waffle「初めての彼女」初恋の女の子と風俗で再開する、重厚な青春NTRストーリー