d_152141pr

「俺はな、経産婦にしか興奮しない性質(タチ)なんだ…!」
結婚し、出産を終えた人妻・亜弓に、勤務先の上司・鮫島が襲いかかる!


大学卒業後、地元の工務店に就職したヒロイン・結城亜弓。
強面の上司・鮫島に最初は驚くが、見た目と裏腹に結婚相手の世話までしてくれる優しい鮫島を、亜弓は次第に慕うようになる。
しかし鮫島は、「経産婦」にのみ欲情する異常性欲者だった。

亜弓が結婚し、出産するのを待っていた鮫島はついに亜弓に襲いかかる!

「や、やめてください鮫島さん!」
家族の寝静まった家で鮫島にレイプされる亜弓。
「ああッ!ゆ、許して!許して鮫島さぁん…!!」
長年の欲望を果たし亜弓の膣肉を蹂躙した鮫島は、許しを請う亜弓の体内に直接精液を放出する。

その後も写真をネタに脅される亜弓。
職場で、ホテルで、亜弓は徹底的に鮫島に犯される。
「結婚は認めたが交尾は認めてねぇぞ!誰に断って交尾してんだ、コラッ!!」

次第にエスカレートする鮫島の変態行為。
喉奥まで蹂躙する凶悪なイラマチオ。
「新婚生活ごっこ」では鮫島に口移しで食事を与え「妻」として奉仕させられる。
妊娠したのか、いつしか母乳を滴らせてながらセックスするようになる亜弓。

本当の夫婦よりも濃密で淫らな肉交に、やがて亜弓の理性も蕩けて…!
keisanpu_normal_01

顔は怖いが仕事熱心で相談にも乗ってくれ
父のように慕うようになっていた上司の鮫島が

経産婦(出産経験のある女性 ※今回は進行形じゃない)にしか
興味のない特殊な性癖の持ち主で
自宅に招いて食事を振る舞ったあとにその旨を告白し犯される。

夫に助けを求めるが上司に薬を盛られ深い眠りの中。
「だがガキは起きてきちまうかもな」
「いいのか?母親がこんなとこ見られてよお」の言葉に
助けを求めることもできなくなり…

keisanpu_normal_02

鮫島は、逃げる「私」を壁際まで追い詰めのしかかり
避妊もなく朝まで何度も犯される。最後ピルを手渡される。

keisanpu_normal_03

鮫島は自宅だけじゃなく、会社でも求めるようになる。
弱みを握られたヒロインに断ることは出来ず
さらに気持ちとは裏腹に身体は鮫島の乱暴なセックスに順応していく。

d_152141jp-001
d_152141jp-002
d_152141jp-003

どっちのセックスが気持ちいいか聞かれ答えはもちろん。

後半12Pは帰省する夫に体調不良と嘘をつき。夫と子供が留守の間、
鮫島と新婚ごっこ。2日間こってり犯され完落ち。

今回はちょっと下品寄りでした。

【関連リンク/引用元】
DOZA Village(作者ブログ)
FANZAダウンロード
DLsite

【関連記事】
「オレ出張中、妻寝取られ中。」デキル女の妻が、語尾に『~ッス』を付ける年下男子にナンパされホテルへ
「人妻・真帆さんの寝取られビデオレター」学生時代『妻を抱いた』と噂のあった男からDVDが届く
フルカラー45P「新米ママさんNTR」眠る夫と娘の横で巨根を挿入され…!
フルカラー52P「寝取られ元気ママ」 隣人は初体験の相手。出産し成熟したゆみの肉体を男が狙う
【代理種付け】 「人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス」 人妻の男慣れしたテクに嫉妬/男性遍歴聞き出しシチュ有り
ボクの美ママを友達が抱きたいというのでメチャクチャSEXさせてみた
女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件



d_152141pr

DLsite / FANZAダウンロード