d_151713pr

僕の大切な彼女を安く扱う男、、なんでこんな奴とセックスしたんだ…

僕のせいで、僕の目の前で彼女は嫌いな奴と淫らな行為を始めて―。
胸が引き裂かれる程苦しいウツ勃起寝取られCG集!!

d_151713jp-001

d_151713jp-002

ファミレスのバイトをしている僕は、新しく入ってきた'あおい'ちゃんに一目ぼれ
勇気を出して告白したら付き合えることに!初めての彼女が出来た!

デートを重ねる日々。幸せな毎日。

そんなある日――僕は知ってしまう。
僕が嫌いなチャラいバイトの先輩とあおいちゃんがセックスしていた過去

彼女は僕を愛してくれたのに…僕は…
全てを受け入れられなかった…

そして 僕の目の前で2人の淫らな行為が始まる…

バイト先のイヤな先輩に彼女と付き合っているのを黙ってたら
思わぬ形で彼女と先輩が過去にそういう関係だったことを知らされる。

81ページが現在の話で、48ページが彼女の過去の話になってます。

d_151713_001

休みの日なのに先輩の家に呼び出されゲームのレベル上げをしてたところに
たまたま彼女が借りてたゲームを返しにやってくる。
そして会話の中でぽろっと過去に関係があったことを喋ってしまう。
(その先輩は二人が付き合っているのを知らないので悪気があったわけじゃない)

先輩が席を立ち二人っきりになると気まずい雰囲気に…。
彼女のほうから「先輩と一回だけ」ヤったこと。
「付き合ってたわけじゃなく」「流されて」の行為だった、と
それを今では「後悔してる」と告白される。

激高した主人公は堰を切ったように
「付き合っていないのにセックスするなんて最低」と一刀両断。
涙ぐみ謝罪する彼女に別れを切り出し
挙句「ただのヤリマンじゃないか」「不潔だ!」と言いたい放題。

勢いで口にしてしまい後悔するも手遅れ。
先輩が部屋に戻ってきて、涙を流す彼女を手を差し伸べると
「破局したての傷ついてる女」と「とにかく女を抱きたい男」のピースがぴたりとはまり…

d_151713_002

後悔しきりの主人公は二人の熱を背中に感じながらも
振り向くに振り向けない状況。そんなの差し置いてふたりは盛り上がっていく。


後半は「流されて」してしまった「1度だけの過ち」のシーン。

d_151713_003

1日を1カウントとしてたようで無尽蔵な性欲と 彼女がすぐ失神しちゃうと自慢のちんこで
いろんな体位を試され激イキ。セフレになることは頑なに拒否してるのに好感。


d_151713jp-003

d_151713jp-004

「ほんと手でするだけですよ…」

「俺だけ裸になってるのずるくね?あおいちゃんの身体みれたらすぐイケるんだけどな~」

「触ったら殴りますから」

過去回想に一票。

【関連リンク/引用元】
にぼ煮干(Twitter) / Pixiv
FANZAダウンロード



d_151713pr