d_151255pr

人妻の由佳は夫とのセックスレスに悩んでいた。
友人の智子夫妻に相談すると、セックスの練習と称して犯されてしまう!
夫への愛が快楽に上書きされるNTRストーリー

主婦の由佳は夫の健児とのセックスレスに悩んでいた。
そのことを友人の智子夫妻との飲みの最中に打ち明ける。

愚痴りながら意識が薄れていく由佳。酔いから醒めると、なんと智子の夫の逸太に愛撫されていた!
酔っている最中に自分が健児との性生活を赤裸々に告白していたことを知らされながら、久々の絶頂をさせられる。
由佳は智子にそそのかされ、未経験のフェラを逸太相手に練習させられる。

翌日、酒のせいでのあやまちと忘れようとする由佳。
しかしその晩、試しに夫にフェラを提案すると、今までのセックスレスがウソのように激しく抱かれるのだった。
由佳は練習の成果に味を占め、より淫らなプレイを智子夫妻に教わることにする。
ついには逸太とセックスまでさせられるように…!

それ以降、由佳は健児に抱かれても逸太とのセックスを思い出して比べるようになってしまう。
健児を喜ばせるために…と逸太との関係を言い訳していた由佳だが、
だんだんと逸太とのセックスを、ただ快楽のために求めていることに気づいてしまうのだった…!

d_151255jp-001

d_151255jp-002

d_151255jp-003

・酒に酔った由佳。逸太に愛撫で絶頂させられる。
・由佳、智子夫妻にフェラの練習をさせられる。
・由佳は教わったフェラで健児を喜ばせる
・今度は逸太にパイズリフェラを教わる由佳。
・パイズリで興奮した逸太に無理やり挿入される。
・由佳は健児とセックスすると、逸太と比べて物足りないと感じてしまう。
・由佳は智子と逸太のセックスを見せつけられる。
・智子に犯される由佳。逸太との浮気セックスを楽しんでいたことを自覚。
・由佳も逸太に挿入おねだり。中出しを許してしまう。
・健児とのアリバイ作り。物足りないけど種付け懇願。
・由佳、智子、逸太の3P。不倫セックスで孕ませ。
・後日談。由佳は智子から逸太を寝取って浮気セックスを楽しむ。

【関連リンク/引用元】
Tiramisu
FANZAダウンロード

【関連記事】
「10年間のネトラレ全記録 -嫁と義父との淫らな日常-」 学生時代に処女を奪われ、結婚後には心まで…
ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いち◯ぽを前にして発情メスへと豹変!
【ネトラレ妻あやな】ダメ後輩の美人妻は新婚なのに弱みを握られオレの生挿入を拒めない!
催眠で”彼氏とのセックス予行演習”… 「【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳J○姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!」



d_151255pr