RJ248572_img_main

双子の兄妹、霧緒と陽奈緒。
ずっと一緒だった二人は、受験を契機に望まぬ形で離れ離れとなってしまう。
兄の霧緒は学生生活とバイトに。陽奈緒は予備校に通う日々。

……予備校で一人になった陽奈緒は、馴れ馴れしく近づいてきた先生に唇を奪われる。
抵抗の意思を示しつつも、本当に振り切ることは出来ない毒牙。
為す術もなく受け入れるしか無い陽奈緒の姿を、面白くないと言い放つ先生。
さらなる「刺激」を口にした、そんな時、いつもは待ち遠しい霧緒の声がスマホから響いた―

RJ248572_img_smp1 RJ248572_img_smp2

RJ248572_img_smp3

双子の妹の陽奈緒が試験合格と引き換えに
予備校の先生に良いように弄ばれ
その様子を電話越しに兄に聞かれてしまうお話です。

RJ248572_01

講師の選考に母親も一枚噛んでいて
体裁を保つため(娘の合格=自分への世間の評価)に
娘が抱かれることを黙認しているような状態。


陽奈緒は自分の役割を理解して「最初」は抵抗したが
その後は男のいう通りに自らの役目を果たしていた。

とにかく性格が屈折している間男は下着をつけたまま犯したり
(そのほうが生徒を犯してる感がして興奮する)
イラマチオで歪んだ表情をさせて楽しもうとするがなかなか思うようにいかない。


そこへ陽奈緒の元に兄の霧緒の電話がかかってきて…。


RJ248572_


「そうか!彼氏がいたのか!ハハッ!」とテンションMAX。

陽奈緒も今までにない表情と拒否感をあらわにするが
このチャンスを逃すものかと責め手を緩めない。
講師は関係を隠すどころか兄・霧緒にどんな具合か教えられる始末。

電車のホームで妹の艶声を電話越しに聞かされ
幼少期の思い出が走馬灯のように駆け巡り。

一方教室では陽奈緒と先生の膣イキチャレンジ中…。

相手のシャツぎゅってしちゃうとこが可愛い。重くて暗い作品が好きな人にオススメです。

【関連リンク/引用元】
床子屋 / Twitter / Pixiv
FANZAダウンロード
DLsite

【関連記事】
「暗い家」大好きな先輩の家には知らないオジサンが住んでいました。
変態おじさんシリーズ第2弾「暗い家II」教師に恋心を抱く大人にみられたいJKヒロイン

床子屋さんが「ニーナさんが鉄枷で捕えられ、動けないところをむさい男のデカチ○コで子宮を突かれ、反抗しながらイク絵」を描いた結果…
【C88】床子屋「えりかのなつやすみ」は寝取られ要素無し。
【C87】「小夜子の食卓 ~再開した幼なじみが、祖父の××になっていた~」

【C78】Saint Foire Festival
「Saint Foire Festival 4」絶え間なく続く凌辱にとうとう心も堕ち、男のペ○スを求めてしまうリチルディス―
【C83】「Saint Foire Festival9 Anessa」 悲惨なENDで初期SFF好きにおすすめ


RJ248572_img_main