d_149339pr

大切な姉や幼馴染達が、催眠男や悪ガ○、 チャラ男に寝取られてしまう催眠寝取られADV

【ち○っこ編】
いつもの様に、姉や幼馴染達と公園でバスケットをしていた主人公。
そこへ見知らぬ女の子や悪ガ○、それから怪しいおじさんが現れ、
日常が少しずつ変わって行きます。

女の子には何か事情がある様で、帰りがけにトイレに寄ったら、個室から妙な声が聞こえたりします。
変わらぬ楽しい日々が続くと思っていた中で、姉や幼馴染達の様子が少しずつおかしくなって行き、そして…


【学生編】
幼馴染達と再会し、可愛い先輩もいたりして、これからの学生生活に胸を膨らませる主人公。
しかし幼馴染からは妙な電話がかかってくるし、妹分の綾芽にはチャラ男が言い寄って来るしで、なかなか理想の学生生活とは行きません。

陸上部の活動に励んでいる間に、幼馴染達との間に距離が生まれ、会えない日が続きます。 そしてある日、ようやく電話で繋がることが出来たのですが…

d_149339jp-001
d_149339jp-002

2とありますが、前作の続編ではなくアナザールートということで、前作を知らずとも楽しめます。

主人公と幼馴染のヒロインたちが青春している裏側で、
催眠によって密かにヒロインたちが寝取られていくというのが基本の流れです。

前作は茶髪のヒロイン紬が主人公の恋人的なポジションでしたが、今作は金髪の綾芽がそのポジションになっています。

また前作では序章の扱いだった幼年編ですが、
今作では一部選択肢によって幼年編の続行か高校生編に分岐します。

システムは基本的に読んでいくだけですが、主人公視点を進めると物語が進行し、裏で何が行われていたか見れるようになります。
裏の話を逐一確認してもいいし、主人公視点を先に全部見てしまってから振り返ることもできます。

ストレートな催眠寝取られ物なので、その系統が好きな人にはオススメできるかと思います。

d_149339jp-003
d_149339jp-004

レビューありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
桜咲く工房 / Twitter
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
「寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~」。幼馴染姉妹と実姉がクズ連中にヤられる。




d_149339pr