haharanman_trial_main

4月26日発売の寝取られ無しのアリスソフトの風鱗ゲー「母爛漫」の体験版が公開されました。

導入部らしいものも特にはないのでざっくりと紹介。

繭子2 / 羽華2

haharanman_trial_001

血の繋がりのない義母で未亡人の繭子と街デート。
私服に着替えた繭子に胸ときめいたり、
他の男の目を引いて嫉妬したりと忙しい主人公。

帰りの電車は人がいっぱいで密着からのムフフな展開。
(タガが外れ暴走した主人公を下車後に問い詰める)

2つ目は寝室を同じくするシーン。
ザ・アリスソフトの人妻ヒロインといった仕上がりの
「お姉さんが教えてあげる系」で、
主人公は少しこすられただけでパンツの中で射精してしまう。

しかし処理を済ませたあと悶々としているのは繭子の方で…というパターン。

haharanman_trial_002

あと羽華のシーンが2つ。キス練習と授乳プレイ。
謎に包まれた少女。会話からなんとなく想像がつくが
繭子と羽華(羽化)の関係はファンタジー要素あり?

母性溢れるヒロインが主人公をお世話をしてたところに他男が割り込んできて「子宮が…! この人の赤ちゃん欲しがっちゃってるッ!」がいつものアリスゲーですが、今作は寝取られはありません。

「夫」という単語がでてきますし、寂しさを主人公くんで紛らすヒロイン視点での「浮気」ものとして楽しむならアリかも。繭子は魅力的なのですが羽華は個人的な好みからはハズれた。

【関連リンク】
アリスソフト / 公式Twitter
公式ブログ
Getchu.com
FANZA

【関連記事】
アリスソフトの風鱗ゲー「毋爛漫(ははらんまん)」 公式サイトオープン!

「は~とふるママン」魅力的なママンは他の男たちのターゲットにも!?
10年ぶりとなるシリーズ最新作 「妻みぐい3」
「母娘乱館」複数の外敵からヒロインを守り抜けるのか
僕だけの保健室