d_147972pr

美咲は僕の幼馴染だ。
野球部のマネージャーを務めていて巨乳で可愛い。
僕はそんな彼女の事が昔から好きだった。

だがある日、彼女と親友の大輔が付き合い始めた。
こっちの気も知らないでアイツは僕から彼女を奪い去っていった。

この話は奪われた美咲の心も体も僕だけのものにする為
復讐と欲望にまみれた数日間の出来事だ……

d_147972jp-001

d_147972jp-002

d_147972jp-003

彼氏持ち野球部マネージャー寝取りもの。
主人公は「(昔は)俺と結婚するって言ってたジャナイカー!」の拗らせ男子。

普段から2人の仲睦まじい様子を見せつけられてきた主人公。

d_147972_01

d_147972_02

ある日、赤点をとってしまった主人公のため
勉強を教えに来てくれたはいいが彼氏(とも昔からの付き合い)に
頼まれてきたことを聞かされ、日頃の鬱憤を爆発させる。

d_147972_03

経験済みのマネージャー氏。なんとか抑えようと手コキで射精に導きますが
その慣れた手付きがさらに主人公の嫉妬を買ってしまいます。

そこが今回いい感じで感度の高さからフェラまで彼氏の影がチラチラ。
主人公も「あいつ…いつもこんなのしてもらってんのかよ」と敏感に反応。

シーンは自室で2連戦→グラウンド→学校→再び自宅

マジカルチンポで彼氏との比較なんかをさせてつつ快楽責めで堕とします。

どっちのちんこが気持ちいいか口にさせたり
わざと動きを止めたりとサディスティックな責め多め。
感じすぎちゃって涙を溜めるヒロインの表情との相性がいいように感じた。

【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
「彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで2」幼馴染彼女が陸上部OBに呼び出されて…
「彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで」テニス合宿で先輩たちの罠に堕ちるヒロイン

「洗脳要塞―寝取られていたエリート将校の彼女と人妻―」対特殊犯罪部隊にキモオヤジの魔の手が迫る。



d_147972pr