d_149040pr

前作「オキナグサ 陰咲」(旧タイトル:オキナグサ)の、ヒロインである梓視点のアナザーストーリーです。

前作では描かれなかった、「彼女に何が起きていたのか」その詳細をご堪能下さい。
※前作のあらすじを本編前に挿入しており、前作未読の方でも楽しめる内容となっています。

「オキナグサ」のヒロイン視点差分です。

前回一コマぐらいだった
「初めて手を付けられるシーン」などの詳細が明らかになります。

・生徒会の秘密を知る~会長相手に性交
会長は彼女が処女でないことにがっかりした様子だが
彼氏と比較し愉しみくらべさせる。ヒロインは「わからない」と濁す。

ubusaki_01

最後は「気持ちいい」と快楽については認めさせられ絶頂。


・夏休み。部活へ向かう彼氏とは下駄箱で分かれ
会長が待つ生徒会室へ(他の部員は休み)。

邪魔が入らない生徒会室で、会長とふたりっきり。
『彼氏にも見せたこと無いトロ顔』。「翔太ごめんね」のセリフあり。


・彼氏と夏祭りデート~直前会長に口奉仕。
会長の指示でリモバイ装着して彼氏とデート。
彼女の色気に当てらた彼氏のを鎮めるシーンは今回カット。


・嘘ついてデートを抜け出し発情状態でトイレへ。(前作1ページ)
限界に達したヒロインは求めるように会長のをフェラ。
(彼氏のと比較)あまりの熱のこもりように会長がストップをかける。

ubusaki_02

ヒロインみずからおねだりで挿入~彼氏から電話シチュ~END。

主人公視点で発覚から堕ちを見せられ(彼女に違和感を覚えるシーンはあったかな?) 過程を周りのモブから聞かされその過去回想に絵が一枚二枚ついてくるという構成だった前作。

今作はヒロイン視点で会長の毒牙にかかるところから、どんな風に抱かれ、そのときどんなことを考えていたのか
ある意味ではかゆいところに手が届く過程が描かれた一冊になってます。

会長にバコバコやられてそれに応じる彼女、を見せつけられる衝撃も捨てがたいですが 罪悪感の中快楽に溺れるヒロインの姿も悪くない。両方買いましょう。

【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード(独占)

【関連記事】
【おすすめ】「オキナグサ」志望校に合格し、ようやく結ばれた彼女の様子がおかしい…



d_149040pr

d_122111pr
旧作50%OFFキャンペーン中!