040030691710-1p

子供の頃からずっと大好きだった女性ヒトは
幼馴染のお姉さんから兄の恋人へと変わり、やがて兄の妻となって―

抱き続けた想いと、忘れられないお尻の感触。
兄嫁の家を訪れた弟はある日、とうとう越えてはならない一線に踏み入る。

タイトルのまんま。主人公が大のお尻好きで
「前穴は夫のだから 後穴で、ね?(譲歩)」とかでもなく
アナルセックスオンリーという珍しい仕様。

そのへんのお尻に対する執着心も過去回想で描かれている。


d_148607jp-001 d_148607jp-002

ジャンルは寝取りだが要素は薄め。

お尻をガシッと鷲掴みされお姉さんっぽく宥めるように注意するが
手を緩めてこない主人公に「男の子モードになっちゃった?」と
困惑しつつも関係がこじれないように優しく注意するヒロイン。

それでも対処しきれないとわかると
「絶対に…誰にもナイショ…ね?」とベッドに誘い
その若さゆえの暴発寸前のエナジーを受け止める。


d_148607jp-003 d_148607jp-004

ベッドではあの兄貴から奪い取ってやったぞという思いと
ずっと片思いだったお姉さんのセックスしている喜びを爆発させる。

もうすぐ兄貴が帰ってくるし見せつけていっそこのまま…と
邪な気持ちが顔を出すが 主人公のお腹がぐーっと鳴り 場の空気が和み終了。

【関連リンク/引用元】
Lv.X+
とらのあな / メロンブックス
FANZAダウンロード




040030691710-1p