tomohame2

ほんのり寝取られ気分が味わえて好評だった「トモハメ」の完全書き下ろし新作です。

ちょいギャルの恋愛指導で親友ックス!!

土屋巧(つちや たくみ)は空気でぼっちの無愛想な一生徒。
そんな彼にも「ツッチー」と気さくに笑顔で話し掛けてくるちょいギャル美少女・鈴音真理(すずね まり)。
二人は些細なきっかけから親友同士になった。

幼少時のほろ苦い記憶から他人に興味が持てずにいた土屋だが、ただ一人だけ心を動かされる人がいる。
それは行きつけの書店で働く『三つ葉ちゃん』。

本名も知らない彼女に何も出来ない状況を鈴音に相談すると、ハイスペックな彼氏持ちの恋愛強者な彼女から告白の練習を勧められる。
しかし練習するも中々自信が付かない土屋。そこで鈴音は『恋人になった後』のイメージを持たせて奮起させようと、より親密な特訓を提案する――。


試し読みでイチャこきまくってますが、
作者ブログによると本編には「NTR的にパンチのある」シーンもあるそうです。

【関連リンク/引用元】
DIVERSE NOVEL(ディヴァースノベル)
魔法少女と呼ばないで

【関連記事】
彼氏持ちの幼馴染とカジュアルセックス「トモハメ」本日発売!

【投稿作品】
葉桜舞い散る季節に Part1
君となら 前編
道化と後輩 前編
花本さん家の香織さんは言い訳上手 前編
賢者の贈り物
彼女の過去と、そして未来 Part1
ずっと好きだった? 前編
瞳の、奥で