d_134762pr


瑞希は付き合って半年になる彼氏がいる。
が、未だに手を繋いだことしかなく、なかなか進展しないことに悩む瑞希。

悩みのせいか成績が落ちてしまっていることを家庭教師に指摘され、
流れで悩みを家庭教師に打ち明ける事に。
自分から行動できるよに '練習' をしようと家庭教師に持ちかけられ、
'練習' だけのはずが無理やりファーストキスを奪われてしまう。

それからキスの感覚を思い出すたびにオナニーに耽る毎日。
ついに念願の彼氏とキスをすることに成功するが─…

<これはいいオナニー漫画>

ヒロイン視点であることに加えて彼氏が完全にモブ扱いなので
NTRというよりも「寝取られちゃってる自分に興奮を覚える女の子の浮気漫画」と表現したほうが正確かもしれません。
とはいってもヒロインが間男に酷いことされて堕とされとかそういう感じではなくて、
自覚のない淫乱基質の女の子が間男にスイッチ入れられちゃったから彼氏放ったらかしでメチャクチャ慰めてもらう、といった感じのお話です。


<あらすじ>

d_134762_001s

彼氏が出来て半年目のヒロイン
キスに興味を持っているけど、恋人同士の距離感がよく解らないため言い出せずにいる

そんな悩みを家庭教師に見透かされたので相談してみたら「キスの誘い方を練習しよう」
という流れに教えられたとおり、家庭教師を彼氏に見立ててキスをおねだりしたら
ディープキスされてしまう

d_134762_002s

振りほどこうとするけれど、完全にスイッチが入ってしまい涙目になるほど大興奮
だけど寸止め状態で放置されてしまい身の置き場がない感じに


家庭教師とのディープキスが忘れられず、それがまた切なくて何度も何度もオナニーしてしまう
それから彼氏を誘ってキスをしたけれど、奥手な彼氏は「ちゅっ」と唇を触れるだけでちっとも興奮させてくれない
余計に切なくなってオナニーしたけど全然物足りないので、家庭教師に「練習」をおねだり

膝の上に抱えられて、恋人繋ぎしながら念願のディープキス
その先も「練習」してみようということで、ブラを脱がされ背面座位で乳首をイジメられる

興奮のあまりにトロ顔になった所で、こんどは男の喜ばせ方を勉強するためフェラの練習し、 そしてコンドームの付けかたを教えてもらったら次は挿入という流れ

これも「レンシュウ」だからと、すんなり家庭教師のペニスを受け入れて正常位のままガンガン突かれて絶頂へ

休憩なしで二回目もおねだりして、側位からバックに移って二度目の絶頂に達し、夜が更けても引き続き家庭教師とセックスし続ける

d_134762_003s

まず思ったのが、とにかく全編通してヒロインの表情がエロい。
乱れた髪が汗で額に張り付いてるところとか、興奮しすぎて涙目になってるところとか、そういったカットの一コマ一コマが丁寧に書かれていてなんだか感心してしまいます。

特に初キスの興奮が忘れられずオナニーしてしまうシーンと、念願かなって間男の膝に抱えられながらディープキス・アンド・ペッティングされるシーンが非常に秀逸でした。
どういうわけか挿入後のシーンではあまり表情がエロくない感じで、むしろ挿入前のほうがエロい雰囲気でてるという不思議。

ひとつだけ注意点があって、彼氏の名字が「高橋」とかいう何処にでもいそうなあれなために、会社の同僚とか親戚のおっちゃんの顔がチラッとよぎって一気に興奮から冷める可能性があります。
ヒロインが序盤で何度もこの名字を呼んだりしますので、どうしても思い出したくない「高橋」が知り合いにいる方はペイントソフトかなんかで開いて該当のシーンだけ白く塗り潰して「○○君」みたいな感じにするといいでしょう。
実際やってみましたが、「〇〇君じゃ興奮できない」って自分の事を貶されてるような感じになってちょっと興奮しました。

d_134762jp-001

d_134762jp-002

【関連リンク/引用元】
ほおぶくろっ! / Twitter / Pixiv
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
イトムスビ-vol.2-



d_134762pr