RJ244190_img_main

ビジネスマナーとして取引先とのセックスがあたりまえになった社会。
入社1年目の主人公は憧れの先輩女性社員(彼氏あり)にマナー研修を受ける。

取引先の男達と先輩との打ち合わせ(セックス)CG1枚付き

S○Dの企画AVみたいな設定のエロ漫画。

取引先との信頼関係を築くため、
セックスをビジネスに利用することが当たり前の世界。

そしてその前段階として同じ部署の先輩と
実践形式のセックス研修することが義務付けられている。

business_sex_manner_01s


ヒロイン・月島カオリ主人公の憧れの存在。残念ながら彼氏持ち。
この彼氏持ち設定で微寝取りと、おまけ6Pで寝取られが味わえる。

business_sex_manner_02s

ビジネスセックス研修には順序があり
手コキ→愛撫→男性からの愛撫→ry

さらに避妊具の不使用、イク際は申告しなくてはならない
などの決まり事がある。

作品は最後に2人で取引先に向かうことになり
他社の男にサンドイッチされる先輩の姿を目撃することになる。

主人公はただ黙ってみていることしかデキず
「先輩は余裕を無くし主導権を握られている」姿に打ちのめされる。
さらに先輩からてきとーな理由をつけて退席を命じられ部屋を出ると
先輩の声が大きくなる、おまけ付き。

RJ244190_img_smp1 RJ244190_img_smp2

RJ244190_img_smp3 RJ244190_img_smp4

おまけはまさにおまけ程度にしか無いが
テキストなしの1Pと予想していたので嬉しい誤算だった。それにシチュもいい。

本編は主人公が「彼氏」の存在を気にしていること以外は寝取り要素なし。
(おまけページへの布石と捉えられなくもないが)女性上位で寝取り感も薄め。
セックスが事務的に進んでいくのはこの手のシチュの場合仕方ないと言える。

絵買いだったのでそこそこ満足はしている。本編は期待ほどじゃなかったが。
やっぱおまけが良かったな。これだけであと10ページ見たい。

【関連リンク/引用元】
DLsite
FANZAダウンロード



RJ244190_img_main