c1022978package

『死喰(しくい)』

その存在を知った日から、俺たち兄妹の生活は一変した。
特別幸福だったわけではないけれど、
それでも平凡に平和な日常を送っていたはずだった。
あの日の晩も、好物のハンバーグの材料を買って、
妹のひーなと二人で、のんびり帰り道を歩いていたはずだ。

うちの玄関先にうずくまる、異様なシルエットが見えてくるまでは――

『答えは×だ!』

キャラや展開は良さそうだけど、カードバトル要素がダメダメすぎる…。

astraea_tri000

変身ヒロインな恋人が怪物に凌辱されちゃう系。

体験版は序盤収録。
・主人公と妹が怪物に襲われ、幼馴染の愛原希に救われる。
→主人公が希と合体しパワーアップ、怪物とカードバトル。
(大体このバトルでゲームぶんなげたくなる)
・主人公と希は恋人関係になり、ラブラブ初H。

・怪物と戦うため絆を深める必要ある→濃厚SEXが必要→玩具使ったり露出したり。
・他にもHシーンあるかも知れんけど、体験版途中で放棄したから後はシラネ。

astraea_tri01

astraea_tri02

希はオツム緩いけど、最初から主人公ラブ全開なのでイイ感じ。和姦Hも濃厚で良し。

カードバトルがグダグダな上に頻発したり、街中イベントもカードめくって
当たりひかないとイベント発生しない(ハズレで戦闘発生)とか、
プレイしててとにかくイライラさせられるのがなぁ。

c1022978sample4

メールありがとうございました。ご覧の通り1戦目で負けたよ。

【関連リンク/引用元】
Digital Cute
Getchu.com
FANZAダウンロード