RJ243959_img_main

おっさん神父に、幼なじみと母親が寝取られてしまう
ファンタジー系寝取られオリジナルCG集です。
主人公や夫のすぐ隣でフェラやバックのシチュ、水着&コスプレ等

そこで結ばれた二人は幸せになるという海神祭。成人の儀式でもある村の
お祭りの夜に、俺は幼なじみのサラに告白しようと決意していた……。

家を空ける事が多い漁師の妻で主人公の母親ジーナと
教会で働く同じ村の幼なじみサラ。
この二人に忍び寄る神父の邪悪な欲望。
知らぬ間に堕とされてゆく二人の体。そしてついに……。

母ジーナ:4 幼なじみサラ:6 (共に本番未満含む)

代替わりで海辺の教会にやってきたハゲ神父に
教会で働く幼なじみと、母親が寝取られるCG集。

RJ243959_01

母親ジーナは先代が残した日記から関係が神父にバレ。寝室に連れ込まれる。
夫は漁師で家を空けることが多くその影響かお酒のせいか、神父に責めに感じてしまう。

RJ243959_03

幼馴染のサラは仕事を終えた後、
疲労に効くからと神父にマッサージに勧められて、の流れ。

ことに及ぼうとしている神父に気づき目を覚ますが
肩代わりしている借金のことをチラつかされる。破瓜後も頻繁に呼び出され調教。

RJ243959_02

悪神父の魔の手は防ぎようもなく強引なものですが
その後にも主人公がストーリーに絡んできたり、
シチュのチョイスが相変わらずちょいマニアックで良かったです。

RJ243959_img_smp1 RJ243959_img_smp2
RJ243959_img_smp3 RJ243959_img_smp4
RJ243959_img_smp5 RJ243959_img_smp6

【関連リンク/引用元】
しゅにく2(Pixiv) / Ci-en
DLsite(専売)

【関連記事】
初恋の義姉と大事な幼なじみがチャラい騎士に……
寝取られ冒険者 ~私の子宮、彼のザーメンでいっぱいにしちゃってごめんね~



褐色人妻寝取られ~許してあなた。私、神父様のおち○ぽの方が好きみたい~ 寝取られ冒険者 ~私の子宮、彼のザーメンでいっぱいにしちゃってごめんね~ お前の姉ちゃんの締まり、サイコーだったぜ 初恋の義姉と大事な幼なじみがチャラい騎士に……