d_141061pr


職場の店長に同情して流されエッチ

彼氏とエッチしても物足りなくなる

店長とまたエッチしちゃう

d_141061jp-001

【作中にある表現】
枕やシーツに顔を埋めてフーフー、ポニテ
キスだけはしない→しちゃう、愛液見せつけパー
寝バック、向き合って抱き合ってファック
彼氏と電話中に他人棒とエッチ、ゴムハメ
生ハメ、全裸ソックス、着衣エッチ
彼氏のペニスと比べちゃう、チンポへのあいさつキス
脱ぎ散らかした衣服、積み重なる使用済みゴム
涙と鼻水と唾液、手書きのエッチな文字いっぱい
断面図、事後のベロチュー


【やりたかったこと】
別れた恋人のことを 諦められない男が担当しているレジに
その子がコンドームを買いに持って来る



d_141061_007

ヒロインのバイト先の店長の妻が他界。

独りになった店長の体調面を心配して 彼氏と相談の上、
定期的に店長宅にお邪魔して面倒を見ていたところ
今夜だけ泊まっていってくれ「寂しくて辛いんだよ…!」と懇願される。


シャワー中に下着すーはーすーはー(ヒロインは知らない)
寝床は同じ部屋に布団並べて
夜中トイレから入ってくると
「一回でいいから情けをかけてくれないか」と手で抜いてほしいとお願いされる。
店長のモノの大きさに驚きつつ(彼氏と比較)渋々了承。

d_141061_016

当然それだけでは収まらず後ろからガバっと襲いかかられる。

体中舐め回してくるおっさんの前戯で骨抜きにされ
「ゆーくんと全然違う」カリデカチンコでノックアウト。


d_141061_025

d_141061_059

おじさんに情けをかけたら利用され エッチなことをされるシチュ。

快楽を上書きされ あの時のセックスが忘れられなくなり
次第に男になびいていく女性側の心理描写多めの浮気ものです。

一度目のセックスの後、忘れるために彼氏と旅行に出るが
結果さらに意識することになっちゃう(すぐ店長に「もう一度」お願いされる)

二度目は「一度目が凄すぎたため」に快楽に対する防御は諦め気味。
キスシーンと体位でかなり濃厚な絡みを見せてくれます。


d_141061jp-002 d_141061jp-003

d_141061jp-004

d_141061jp-005 d_141061jp-006

d_141061jp-007 d_141061jp-008

d_141061jp-009 d_141061jp-010

【関連リンク/引用元】
Pixiv
DLsite
FANZA

【関連記事】
【おすすめ】「性がブチまけられたベッドシーツ」フルカラーエロ漫画70P
【オススメ】「佐々木夏実の子宮が堕ちた日」 脅迫無し。抵抗しながらも浮気ち○ぽに堕ちちゃいます
【おすすめ】フルカラー44ページ 「村の掟 恋人は俺の前で他の男と夫婦になる」



d_141061pr