RJ237971_img_main


幼くして両親を亡くし、身寄りの無くなった「アイシャ」を
主人公の「レイン」は娘のように育てていた。

5年間一緒に暮らすうちにアイシャはレインに惹かれ
二人は近々婚儀を交わすことに…

だが、幸せな二人の前にレインの過去の罪を知る男が現れ…
甘い日常は崩れ出す…。

主人公レインとヒロインのアイシャは近く結ばれる関係。
しかし実はレインには過去の罪があり、
それを知る男ザックが現れたことで二人の関係は壊れていく。
レインの知らないところでアイシャはザックに……という流れ。

レイン視点、アイシャ視点で交互に進み、
レインの行動次第で2通りのEDに分岐しますが、特に難解な部分は一切りません。
1~2時間程度で終わる、ストーリーや演出を形式の作品です。

特徴として、短いながらも純愛面・寝取られ面の両方で話が纏まっている作品でした。

寝取られ面としては、主人公レインの抱えた罪と悩みを知るザックが、
それを利用しアイシャに付け込み何段階かかけて落としていく。
やや癖のある絵柄ですが、だんだんアイシャの表情がザックに靡いていくのが描かれて中々いいです。

同時に純愛面としても、レインとアイシャの双方の想いが垣間見えるシーンが複数用意されており、そちらのEDでは綺麗にすっきり終わります。

RJ237971_img_smp1

RJ237971_img_smp2

総シーン数は12とそこまで多くないですが、九割は寝取られ関連で、
お約束のシチュエーションを手堅く揃えてる印象でした。

短いプレイ時間で寝取られを楽しみつつ、すっきり終わる後味の良さも楽しみたい人向けかもしれません。

レビューありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード



RJ237971_img_main