18_19_50sale550

毎年恒例年末年始のセールが各販売サイトで始まっています。

セールに掛かっている作品の中から、初めてセール対象商品になったものを中心に
揃えたつもりですが平気で重複したりしてます。ご了承ください。

DLsite.com
同人は2/4(月) 正午まで

DMM.com(※20%ポイント還元も同時開催中)
同人は2/18(月) までになってます。

それでも妻を愛してる2 -女教師妻・茉莉花の場合-

mgold_0127pl

『茉莉花』と『天海優登』は結婚し、これからも幸せが続くと信じていた――――姉御系の体育女教師妻が寝取られる様子に胸を焦がし、興奮と絶望を味わって、やり切れなさを爆発させろ!

DLsite / DMM / 紹介記事


隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット

waffle_0085pl

隣人に壊されていく俺の妻&隣人に犯され続けて貪る女になった俺の妻

DLsite / DMM / 紹介記事



冬虫夏草3~親友の姉妹を貪る夏~

d_133715pr

マリ姉達とタカシは海へ。次(C95)はいよいよユイ姉の出番!

DLsite / DMM / 紹介記事


罰ゲームでヤンキー女に告ってみた3

d_133716pr

今度は彼女の未亡人妻がターゲットです。寝取り強め。

DLsite / DMM / 紹介記事


夏が終わるまで おうち編

d_136003pr

彼女の自宅で朝から晩まで一日中ハメっぱなし。

DLsite / DMM / 紹介記事


彼とわたしと店長の深夜勤務2

d_128651pr

先日完結した彼女がバイト先の店長寝取られもの。

DLsite / DMM / 紹介記事


ごめんね。私、名前も知らないおじさんと……

d_127644pr

思いを寄せる彼のため、一肌脱ぐお話。前半は部活の監督と

DLsite / DMM / 紹介記事


カレと私の壊れたキズナ2 DLO-05

d_133704pr

叔父の喫茶店でバイトをしている玲菜は、夏休みに取り返しのつかない失敗をしてしまい、
叔父がミスを肩代わりする代償に身体を求められ、その後も要求が続く日々を送っていた

DLsite / DMM / 紹介記事


Nラブ ―ネ取りネ取られ生きるのさ―

d_122759pr

着々とアップデート中。。。

DLsite / DMM / 紹介記事


ネトラレ修学旅行

d_127447pr

彼女が修学旅行の夜、隣の布団の中で
ヤリチンで有名な同級生に寝取られていた 続編発売中

DLsite / DMM / 紹介記事


アイマスク ~ゲーム版~

d_137009pr

CG集「アイマスク」のゲーム版です。

目隠しした最愛の彼女が、
彼氏と「入れ替わった」先輩(DQN)に、ヤリたい放題

DLsite / DMM / 紹介記事


ネトラレノトリコ-カスミノキモチ-

d_131981pr

「ネトラレノトリコ」視点違い。こちらがお薦め。

DLsite / DMM / 紹介記事


弟の恋人が昔調教した元カノだった

d_130773pr

自分を調教した元彼が今彼の兄で 自宅でバッタリ。
続編も半額対象中です。

DLsite / DMM / 紹介記事


大学進学で一緒に上京した彼女がサークルの先輩に寝取られ堕ちるまで-レイプ・処女喪失編-

d_137146pr

定番「新歓コンパ」モノ。今月続編が出ました

DLsite / DMM / 紹介記事


カラダ奪ワレココロ揺ラレ2

d_133462pr

元コーチとの身体の関係と恋人への罪悪感に揺れる橘七瀬。
しかし元コーチの男との行為に身体は快感に侵食され

DLsite / DMM / 紹介記事


とろにくゆっけー人妻NTR漫画総集編ー

d_141227pr

3作品合計154Pの大ボリューム。
サークル「とろにくゆっけ」の人妻NTRシリーズの総集編。

DLsite / DMM / 紹介記事


彼女の媚肉が堕ちるまで

d_121555pr

強気ヒロインがエロオヤジに寝取られる。導入部が丁寧なADV。
今年発売されたRPGがまた面白かった注目サークルさんです。

DLsite / DMM / 紹介記事


妻が綺麗になったワケ

d_109966pr

同窓会で出会った元彼に酔い潰されてハメ倒されて熟れた肉体に火が付いた貞淑妻のドスケベ不倫セックスこっそり観察AVG

DLsite / DMM / 紹介記事


人妻・真帆さんの寝取られビデオレター

d_126205pr

主人公のもとに差出人不明のDVDが届き
そこに学生時代から噂のあった男と妻のセックス動画が

DLsite / DMM / 紹介記事


彼女があいつにされた事

d_121308pr

幼馴染の彼女がヤリ〇ンくんに何度も
ずぽずぽされてしまうお話です。

DLsite / DMM / 紹介記事


彼と彼女の7年間 -大事にしてきた訳アリ彼女が中年男に寝取られる-

d_136099pr

大切にしてきた最愛の彼女が、中年ゲス男に寝取られます。

DLsite / DMM / 紹介記事


くすあは~女の子に嘲笑され搾られたひと夏~

RJ224037_img_main

女の子達の誘惑や責めに屈して、嘲笑されて搾り取られちゃうゲームです。

DLsite / DMM / 紹介記事


不貞交尾妻ほのか ~発覚編~

d_122298pr

続きもの。妻と教師とのその後の浮気発覚までを漫画で。

DLsite / DMM / 紹介記事


寝取られ荘~罠に嵌った女たち~

b104atint00306pl

最愛の妻が、ウブな彼女が、すべてを奪われて肉便器に

DLsite / DMM / 紹介記事


恋人じゃ…ない。【FANZA限定特典付き】

dmmmg_0902pl

恋人じゃ…ない。書籍版。描き下ろしカラー特典付き。

DLsite / DMM / 紹介記事


DL数が多い順(DLsite.com)