d_146310pr

年下男子 / 壁越し / 長く連れ添った妻の聞いたことのない甘い声 あたりにピンときたら。

ある日出張で訪れた東京。
まさかそこで、妻が寝取られるのを見ることになるなんて…!

どんなナンパ術も寄せ付けない、オレの愛する妻・久仁子。
久仁子が東京へ買い出しに出掛けたその日、オレもたまたま出張で東京へ向かうことになった。

しかし全くの偶然から、チャラ男と一緒にラブホテルに入ってゆく久仁子の姿を目撃してしまう。

まさか! あの男、どんな手を使った!?
止めなければ…! でも…!

気がつけばオレはホテルの隣の部屋にチェックインしていた。
壁の向こうから聞こえてくる久仁子と男の声。

久仁子は抵抗している。男は久仁子を無理やり犯そうとしているのだ。

助けなければ…! 久仁子が、オレの妻が犯される…!

しかしオレの身体は動かなかった。
いままで感じたことのない興奮を、オレは感じていたのだ。

導入は15ページ。妻の紹介~夫婦が東京で鉢合わせの理由~
妻がナンパされる現場目撃 → 夫の期待通り妻は男を一蹴、ガ…

kuniko_01

男の反応が珍しかったのか 近くのカフェに立ち寄る。
男はヒロインを褒めまくり 席を立ったスキに飲み物に薬パラァ

彼に介抱される形でホテルへ向かう一部始終を夫が目撃し
さらに連れ込まれた部屋の隣の部屋から妻の様子を伺います。


壁一枚隔てた向こうから聞こえる妻の声が変わっていく

kuniko_02jpg

ホテルでのシーンは連戦に次ぐ連戦で35P。妻の反応にも変化が…。

「や…!ダメ!」「抜いて!」



「(この子…女の人の気持ちいいところわかってる…!)」
「(年下の男の子にいじられて…イっちゃう…!!)」



「これ以上されたらわたし…」

妻はベッドの上で身動きが取れず 年下の男の子にヤラれたい放題。

夫は壁越しに妻の声色が甘くなっていっていることに気づき鬱勃起。

kuniko_03

d_146310jp-001

d_146310jp-002s

d_146310jp-003

d_146310jp-004

仕事が出来て、男性相手にもズケズケ自分の意見を言う妻が…
っていうギャップが楽しめる人向けかなと思います。

そんなセールスポイントのひとつである淫語が後半多めにでてきて
自分のストライクゾーンからはやや外れてしまいました。

きっかけの薬は(媚薬じゃないから)気にならなかったかな。
完全に若い男の体力とテクニックで堕とされちゃいます。

最後は、夫が最寄りのバス停まで妻を迎えに行き 帰路を共にします
帰りの車中、夫は核心に触れず、かといって妻も男と再び会う雰囲気ではなさそう。

【関連リンク/引用元】
DOZA Village(作者ブログ)
DMMダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
「人妻・真帆さんの寝取られビデオレター」学生時代『妻を抱いた』と噂のあった男からDVDが届く
フルカラー45P「新米ママさんNTR」眠る夫と娘の横で巨根を挿入され…!
フルカラー52P「寝取られ元気ママ」 隣人は初体験の相手。出産し成熟したゆみの肉体を男が狙う
【代理種付け】 「人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス」 人妻の男慣れしたテクに嫉妬/男性遍歴聞き出しシチュ有り
ボクの美ママを友達が抱きたいというのでメチャクチャSEXさせてみた
女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件



d_146310pr