d_139658pr

最初は嫌がっていた人妻が「布団で隠れている」ことと
「ドッキリの為の演技」というアリバイの元、
徐々に理性を手放し快楽に身を任せていく様子を描いたNTRモノの内容です。

サプライズ好きな隣人夫婦にドッキリ企画に誘われた人妻…、美樹。
ドッキリの内容は「不倫セックス現場を旦那に見せる」というもの。
美樹は半ば強引に隣人夫と布団の中でリハーサルを行うことになる。

そのリハーサル中にクッション越しに伝わる隣人夫の激しい腰使いに美樹は感じてしまい、
それに気付いた隣人夫は自分の妻に用事を頼み外へ出し、その隙に美樹を襲う。→ぶっかけ→強制お掃除フェラ
妻が戻ってきてからも布団で隠してセックス!体位を変えて→膣内射精
そしてついにドッキリターゲットの美樹の旦那が帰ってきてしまい………。

「サプライズ好きな隣人夫婦」という設定に
如何にも取ってつけた感が拭えませんが

隣人夫婦の勢いに飲まれドッキリに付き合わされると
リハーサルの下着越しのスマタで感じてしまいこっそり絶頂。

d_139658_1

ところが反応で男にバレて適当な理由を付けて女を一時家に帰すとマジ挿入。
前々から奥さんが気になってたとか告白される始末。
「ヒロくん(夫)とは違う」激しい動きに頭は真っ白。当然イカされる。

d_139658_2

女が戻ってきてからも二回戦に突入。必死に声を殺すのが可愛い。

女はまさか二人がマジでヤッてるなんてつゆ知らず
「声を出したほうがリアルだよ」と呑気にアドバイス。

そして夫が帰宅したときには奥さんは布団の中でキスするぐらいに
盛り上がってて(女はクローゼットに隠れる)夫の存在に気づくも
もう演技で乗り切れる状態になく夫の前で壮絶に乱れて絶頂してしまう。

d_139658_4

クローゼットから女が出てきてネタバラシ。
夫は玄関の靴で「バレバレ」としながらも
「そもそも…美樹の声が下品だしわざとらしすぎて」と重めの一言。

隣人夫婦が帰ったあと、まだベッドに横たわったままの妻に
「なにかされた?」と再度声を掛けエンド(夫は察した表情。妻は否定)

d_139658jp-001

d_139658jp-002

d_139658jp-003

ベッドの上だけで完結させるシンプルな作りがよかった。
見えない布団の中でシチュと 最後演技できなくなる表情がエロい。

【関連リンク/引用元】
トイレ籠(Twitter) / Pixiv
DMMダウンロード



d_139658pr