b866afgwi00434pl

DLsiteでは合本版全巻半額(1/21まで)/DMMでは1巻2巻のみ半額(今月28日まで)

1話から9話あたりは17年5月の記事を参照。

権力なき呑気な生徒会で繰り広げられる、ただエロいだけのゆるゆる青春ライフ! 大きくも美しい巨乳の持ち主ひなちゃんがみんなの性欲を呼び覚ます!!

連載終了から約1年の時を経てヒナミックス合本版3巻と4巻が6月15日に同時発売!
しかしヒロインのヒナちゃんがエロくなりすぎて最早寝取り寝取られ関係あるのか分からない。

3巻では2巻の頃以上に秘密のHにハマったヒナが
彼氏にナイショで色んな男とやってしまう。

生徒会の男子とはもちろん、女友達とレズったり、
彼氏とパネル1枚隔てて知らない男子にフェラしたりと中々に濃い内容となっている。



hina001

無防備なヒナは無意識のうちに男子を誘ってしまう。

・発情した男子を口で抜いてあげる。
ところが途中で彼氏が戻ってくるハプニング。
口に放たれたものをごっくんすると 彼氏再退出のすきを図って本番(10話)

hina002


11話でも別の男子と同じような展開に(生徒会室の机の下でこっそり本番)。


合本版最終巻の4巻は乱交がメイン。

b866afgwi00435pl

生徒会メンバーと4Pをしてる現場を遂に彼氏に見つかってしまう。
しかし合本版の1~2巻を思い出して欲しい。
最初に他人にヒナを貸し出したのは誰だったかを…

hina004

hina003


4巻にはラブトライクに出てきた男も出てきたりします。オマケ程度に男の娘もいるよ

合本版は単話を買うよりは確実に安く済むので買ってない人は是非買いましょう。
特にオススメの合本版の1~2巻は28日まで半額になっているので未読の方はぜひ。

サンプルではモザ消しになってますが実際には海苔です。(>DMM単話で購入)

個人的には3巻までの同級生にオナペットになってつい身体を許しちゃう流れが好きかな。

全体的に良作の部類ではあると思います。

【関連リンク/引用元】
椋蔵(@ryohzoh)(Twitter)
DLsite作者DL作品一覧
DMM(1)/(2)/(3)/(4)

【関連記事】
「ヒナミックス」 巨乳の彼女が他の部員と内緒で…。雑誌「アナンガ・ランガ」で連載中

「ラブトライク」王道ナガサレ系。彼氏がいるのに他の男とヤリまくり
淫乱女神再び降臨!「ラブトライク2」トラブルメーカー登場でさらにドタバタ



b866afgwi00198pl b866afgwi00199pl

b866afgwi00434pl b866afgwi00435pl