RJ232291_img_main

ゲーム内容
主人公のマハ君を操作して、魔族の女の子を倒したり倒されたりするゲームです。
出会った子や仲良くなった子とデートをしたり、お話をしたり、一緒に戦ったりもできます。

えっちシーンの傾向
ボス戦で負けると、マハ君が魔族の女の子たちに責められたり、
仲良くなった女の子とデートをしているとラブラブエッチだったり

また、強敵であるボスを倒して、
とある選択肢を選ぶと女の子がひどい目にあったりします。

RJ232291_img_smp1

魔術学園で特待生として過ごしているマハ。
ある日、学園長に呼び出されて話を聞くと、
友人のネヴァンが魔族に殺されたという。

これ以上不幸な事が起こらないように、
魔族の王を倒すため、魔族たちに戦いを挑む。

基本的には寝取られメインの作品ではありません。
女の子のような外見をしているショタ主人公が、森の魔物少女たちと戦って
負けて逆レイプされたりする部分が主な売りの作品です。
シナリオ的にもわりと真っ直ぐな王道のストーリーです。

が、この作品には一応寝取られシーンも存在します。
まず敵対する森の魔物少女たちを倒すと都に連行させるかどうか選べる場面があります。
連行しなければ親密な仲になることができます。
が、連行してしまうと王都で好き勝手に陵辱され壊されてしまいます。
これは、どちらかというと陵辱バッドエンド的かもしれません。


寝取られイベントは主人公と共に拠点の村にやってくるモリアンに発生します。
モリアンは主人公に恋心を密かに抱いており展開次第で結ばれるヒロイン候補の1人です。

RJ232291_001

主人公が森の調査に赴く一方で、村で調査をするのですが、
兵士の男に騙されて情報と交換に奉仕を要求されます。
ここで条件を満たすと回避できるのですが、
回避しないとそのままレイプされ、最終的には村の肉便器的な扱いになってしまいます。
ただそれらのシーンが合計3シーンほどしかないのが残念なところ。

RJ232291_002


寝取られ目当てで買うにはあまりシーンが多くないのが難点ですが、
可愛い絵柄なのに選択次第でヒロインがわりと容赦ない目に合う点が今後に期待できるかもしれません。ちなみにグロ描写はありません。

レビューありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
ふうりん(Ci-en)
DLsite



RJ232291_img_smp2

RJ232291_img_smp3

RJ232291_img_smp4


RJ232291_img_main
DLsite