d_134264pr

ここ数ヶ月おすすめメールが多かった作品。

放課後、旧校舎の閉館した図書室で
二人は誰にも言えない恋人の時間を過ごしていました。
でも……

d_134264jp-001

親の再婚で姉弟になった二人が結ばれるが、姉が教師に脅される王道展開。

禁断の恋に溺れる二人は旧校舎の図書室で激しく求め合う。
("お姉さん"だけあって主人公とややリードするような雰囲気)
それが最近設置した防犯用のカメラに収められているなんて知る由もなく。


d_134264_001

年季の入った恰幅のいいおじさん教師が相手。

エロは弟と教師の各1シーンずつ、と聞くと物足りなく思っちゃいますが
中盤からの60ページがすべて教師との寝取られシーン。

「全部出しきるまでだ」と口での奉仕を強要させられ
何度も口に出され体力を消耗したところを生でヤラれてちゃいます。

d_134264_002

DMMやらのレビュー通り抜き特化の寝取られ漫画。

キス拒否も舌絡めることを強要されたり、無意識(悪意のない)の比較
主人公に見せたかった下着をドロドロに汚されたり(主に自分の愛液)
長時間犯されてるのがわかる演出も○。

d_134264jp-002 d_134264jp-003 d_134264jp-004 d_134264jp-005

予想外にシンプルなストーリーだった。

【関連リンク/引用元】
東京是近(Pixiv)
DLsite
DMMダウンロード



d_134264pr