mamahame_trial_001

『おばさんにお預けをされていたせいか、瑛太はがっつくようにお母さんに迫る』

「いつもみたいにエロい音だしてよ」って、瑛太…キサマ…

今月30日発売のANIMの母親交換ゲー、「僕ママ×友ママ交姦ハメップ性活 ~母性あふれる僕らの巨乳ママたちは背徳に身悶えながら甘えん棒を貪り喘ぐ~」体験版です。

mamahame_trial_002
↑クリックで公式ダウンロードページに飛びます。

体験版は完全拓己視点。導入部のHシーンは2つ。

友人の瑛太と母の距離が近くなってることに違和感を覚えたり
母の様子が少しおかしかったり(顔が赤らんでたり汗ばんでたり)する。

mamahame_trial_003

少しマザコンが入ってる拓己は「二人の距離感」を指摘したいが
思春期のなんとやらでマザコンと誂われるのを嫌い様子を伺うのみ。

瑛太が学校を早退したある日、学校から戻ると
家の玄関に見覚えのある小さな靴が… しかしリビングに母の姿はない。
(玄関に靴があることから家にいるのは知っている)

mamahame_trial_hakkaku01

mamahame_trial_hakkaku02

すると別の部屋からいつもと違う母の声がして
ゆっくりドアを開けてみると…

mamahame_trial_hakkaku03

mamahame_trial_hakkaku04

母と友人の関係を知る。前述の通り
視点が固定されているのとマザコンが入ってて嫉妬が混じってて
(コメント欄で指摘されていた夫の不在もどこ吹く風で)寝取られ感はあった。

mamahame_trial_004

どうしていいかわからなくなった拓己は
ふたりに気づかれぬよう家を飛び出し 塞ぎ込んでいたところを
瑛太の母親に救われ 家に招かれるとなし崩し的に慰められる(挿入はなし)。


・シーンダイジェスト3つ

mamahame_trial_005

亜夜子と69 / 四人で海へ / 買い物帰りに

体験版では「買い物帰りに」だけ瑛太視点になってます。

「四人で海へ」は肉体関係発覚後のシーン。
友人の母親を友人の前で犯しつつも、そのすぐ横で友人にヤられてる
母親が気になって仕方がない拓己の反応がいい感じでした。

あらあらいいじゃないのうふふ系の亜夜子、
え、ちょっとここじゃ…と恥じらう真弓と対称的なのも面白い。。

個人的にやっぱ真弓だな。発売から1週間でDL版でるのは嬉しい。

【関連リンク/引用元】
ANIM / 公式ブログ
Getchu.com
DMM(先行DL版 12/07 00:00 ~ 配信開始)

【関連記事】
ANIM team.MM ティザーサイト公開! 最新作は「母スワッピング」物!

mamahame_trial_006