d_138799pr

彼氏のユウタと親友のヒカルの3人でルームシェアをしているナオ。

ユウタとの性の悩みについてヒカルに打ち明けると、
「俺が練習台になってやる」とヒカルが言い出す。

どんどん行為はエスカレートしていき ついには…

歯止めが効かなくなって 彼氏にバレないか
どうかのスリルにハマり 寝取られていく―――

d_138799jp-001

恋人同士のユウタとナオ、そして親友のヒカルの3人でルームシェアしている中で起こる寝取り寝取られの話。
先に断っておくと、間男である親友は別に寝取る気満々なクズというわけではない。

お互い仲はなんら問題ないユウタとナオ。
しかし唯一の悩みがHが上手くいってないこと…

本編の描写的には彼氏が下手なんだろうがヒカルに
「彼氏と上手くやってんのか?」と何とはなしに聞かれ
「アッチの方が…」とナオは答えてしまう。

ヒカルに練習台になってやろうかと提案され、勿論渋るが
「挿入しなきゃ浮気にならないだろ」の言葉を受け、悩みながらも応じ、Hの練習を開始する。

d_138799jp-002

d_138799jp-003

この作品に"無理矢理"は一切ない。全ての行為が同意の上で行われている。
最初はゴム有りでの手コキからのフェラ。ゴム有りでのスマタ。
そしてゴムを外しての手コキからのパイズリフェラ。

行為は少しずつ濃厚になっていき、キスの練習で気分が昂ったナオは
「練習中に"事故"で入っちゃったら仕方ないと思わない?」
と言い2人はスマタの練習に移る…

そんな感じに徐々に深みにハマっていく作品となっており、
同意の上で行わているのでレ〇プ等が苦手な人にもオススメです。

ただ気になる点を2つ程(ネタバレ含む)

1つはセリフが若干読みにくい部分がある。
然程支障がない人も多くいるだろうが、読み始めが右だったり左だったりと落ち着かない。

2つ目は練習の順番。個人的な希望を多々含むでしまうが
ゴム有り手コキ&フェラ→慣れてきてゴム外し→スマタは抵抗があるのでゴム有りでの順番の方がより段階を踏んでる感があったと思う。 本編はいきなり全裸でスマタしてるしね

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード



d_138799pr