kanojo_main

『初恋の女の子で、始めて愛し合った女性は、風俗嬢だった』

二十歳の誕生日を三ヶ月後に控えた今でも主人公 高木憲秋は未練を引きずっていた。
中学入学式の日から、中高、青春の六年間を費やした初恋を、
大学二年生の今になっても、未だ捨てきれない、

告白も出来ずに離れ離れになってしまってからも、思いを抱き続けてきたが、
あの子がどこにいるのか、いまどうしているのかも分からない。

さすがにもう諦めをつけて、新しい恋を始めなくてはいけないと思いきり、
バイト先の店長 高橋に相談した結果、脱童貞&あの子への想いを断ち切るためにも風俗デビューを決心する。

思い切って憲秋が風俗に行くと、自分の相手になったのはなんと初恋のあの子だった…

コンセプト

kanojo_sales

お人好しで幼さを残していた主人公、純粋無垢で真面目なヒロインが、
運命的な出会いを果たして結ばれるはずだった二十歳の誕生日。

主人公は人の悪意と人間の醜い面を知り、ヒロインは欲求の解放の心地よさを知り、
それぞれが『大人』になるまでの過程を描く。

沢山の涙を越えて、大人へと成長する重厚な青春NTRストーリー


ヒロイン<秋乃> まだまだ未開拓な少女。

kanojo_cha

母子家庭で育ったヒロインの秋乃 19歳。

秋乃自身は高校卒業後、就職するつもりだったが
母の強い薦めで大学へ進学する。しかし、過労がたたり母親が倒れてしまう。
現在は大学を休学し、母に内緒で風俗で働いている。

母子家庭で育ったため『遊び』には疎く 純真無垢で化粧っ気もない。


19年2月22日(PK・DL版同日)発売予定 \8000

【関連リンク/引用元】
waffle
Getchu.com
FANZAダウンロード

【関連記事】
Waffle「初めての彼女」初恋の女の子と風俗で再開する、重厚な青春NTRストーリー