b073bktcm01995pl01

「あなたの力になりたいから、この人に抱かれます──」

魔王を倒す力を勇者に与えるため、
聖女ララリィはかけられた呪いに従い
勇者が最も嫌悪する男に抱かれる決意をする。
娼婦のように扱われ、無垢な肉体を淫らに躾けられていく聖女。
それでも勇者を信じて懸命に耐え続ける──。

健気な聖女が快楽に沈み、堕ち果てるまでを描いた全8話を完全収録
さらに最終話後のエピローグも14ページ描き下ろしの大ボリュームで掲載

BJ093148_img_main BJ098486_img_main

BJ104774_img_main BJ111379_img_main

BJ126956_img_main BJ138962_img_main

BJ147863_img_main BJ157249_img_main

↑画像クリックでサイト内の記事に飛びます。

今回描き下ろしのエピローグのオチが実に秀逸でした。

心は勇者に、身体は旦那様にと、歪んだ精神の行き着いた先の退廃さがグッときます。
特に授乳しながら快楽を貪るシーンはその象徴のようで大変に捗りました。

あと、軽くキャラの紹介があったのも地味に良かったです(魔王の勘違い笑った)

【関連リンク/引用元】
KTC
DLsite無料試し読み
DMM電子書籍

【関連記事】
正義のヒロイン姦獄ファイルで連載中 「聖女の献身」。 魔王の呪いで、最愛の女性を最も嫌悪する男に抱かせるハメに
「聖女の献身」第三話、第四話。愛する男のため、男を悦ばせるテクを教え込まれる聖女
「聖女の献身」第五話。調教された聖女の身体は恋人を前にしても容易く絶頂を迎えてしまう…
・「聖女の献身」第六話。衆目の前で痴態を演じさせられ、さらには自らの肉体すらも魔術で造り替えられてゆき…
「聖女の献身」第七話。勇者の呪いの効果を知った王子は、ララリィを快楽に屈服させようと更なる陵辱を開始する
「聖女の献身 最終話」ついに魔王と戦えるまでの力を得た勇者。人気寝取られファンタジーついに完結!



b073bktcm01995pl

DLsite / DMM