d_137688pr

『セクハラ教師』という偽りの汚名を背負い家族を失ってしまった男教師。
自分を嘘でハメた高慢で高飛車な娘母に復讐を誓う。
本物のセクハラ教師となった男が娘母を寝取る!強制生ハメ復讐劇!!

d_137688jp-001

d_137688jp-002

放課後、カギ閉め当番であった教師「小山 正史(こやま ただし)」は、準備室で人の気配に気づいた。
担任クラスの生徒である一条桜華(いちじょう さくら)と野球部キャプテン大谷がセックスをしていたのだ。
大学進学と野球大会を控える二人の事を思いやり、大事件にならないよう見過ごすつもりだったが、
運悪くPTA会長であり桜華の母親である、一条夏海(いちじょう なつみ)がそこにやって来ると話は思わぬ展開に…。

「小山…着替えなんか覗いて…セクハラ…セクハラ教師!アンタ最低!」
「一条…!待ってくれ…」

桜華に嘘をつかれ『セクハラ教師』として学園に訴えられた小山は、
一条娘母に利用され、広がった噂の誤解を解くことができず、大切な家族を失うことになる。
そして、退職を決意した時、桜華の口から最悪の真実を知ることになり…。

「私は生まれ変わるぞ…鬼だ…鬼畜!セクハラ教師か…いいじゃないか…!」
「相手がそう呼ぶなら本当に目にモノを見せてやる!!」

生徒を思いやり真面目に生きてきたはずの男は、
ついに本物の『セクハラ教師』となり高飛車な娘母に性的復讐をはじめた…!

生意気、高慢、高飛車…そんな娘と母に復讐する教師。
そして、大きなチ●ポに堕ちていく、淫乱ドスケベな美しい娘と母をご堪能ください!!

d_137688jp-003

d_137688jp-004

<シチュエーション>

[本編]
・桜華と彼氏とセックス中をのぞき見してしまう!
・桜華にスカートをたくし上げさせて強制クンニ!
・桜華にクンニして正常で生ハメ中出し!
・桜華にバックから指でアナル責め後にマンコに挿入中出し!
・ぐったりした桜華からあふれ出る精子!
・勉強と偽り、桜華の部屋でフェラチオ口内射精!
・桜華にマンコくぱぁさせて生ハメ中出し、失禁!
・夏海のお尻を嗅いで、クンニ!
・夏海バックから生ハメ中出し!
・桜華を裸を強制して、抱えながらアナル責めしながら母親にバレないギリギリセックス!
・夏海が娘を守るためにご奉仕パイズリ!
・夏海を押し倒し、そのままバックで生ハメ!
・夏海に下着をつけないように指示し、トイレでチェック、そのままストッキングを破いて生ハメ!
・夏海、主人の寝ている横で大人のおもちゃ責め+生ハメ!
・桜華おま〇こくぱぁしながら懇願セックス・失禁!
・堕ちた娘母と親子丼!
・孕んだ娘母と…!

[おまけスカトロ極太うんち編]
・桜華バックで犯されているところで我慢できずに…×××!
・桜華アナルを犯されてその後に…×××!
・桜華のアナルに薬を入れて無理やり…×××!
・夏海を脅し目の前で…×××!
・夏海バックで犯しているところに薬を入れて…×××!
・夏海夫の横で快感×××!
・桜華の×××をカメラでおさめる!

【関連リンク/引用元】
TREETOP Helper
DMMダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
催眠ネトリ秘密指導 ~チャラ男教師に催眠アプリで寝取られた生徒会長-白川沙織の場合~
寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~



d_137688pr