旅行先での夜、いとこで幼馴染の可愛い男の子に
ホテルの男子部屋へ呼び出され告白される人妻教師。
揺れる心を必死に抑えこむヒロインすみれさん。
そこへ廊下で様子をうかがっていたクラスの中心イケメン男子生徒たちが
見回りの先生に追い立てられて部屋の中へ乱入してきます。慌てて布団の中へ隠れるすみれさん。
イケメン男子生徒と同じ布団の中、果たして無事男子部屋から抜け出すことができるのでしょうか!?
ヒロインのすみれ(既婚者)は教師として生徒たちの修学旅行に帯同。
その夜、昔から弟のように可愛がっていた生徒の祐希に告白される。
その最中にウェイウェイ系の別の生徒が教師に追われ部屋に乗り込んでくる。
そしてノリで促されるまま彼の――祐希とは別の――布団の中に隠れることになり。
こーいうのとか
こういうのが好きな人におすすめ。
・「祐くんごめん…今はこっち見ないで…(精一杯の抵抗)」
先生と同級生が一緒の布団に入っていることは確認できたが
その布団からは離されていておとなしい性格の祐希は止めに入ることが出来ない状況。
すみれは生徒の暴走を止めようと必死 だが相手はこの歳にして手慣れていて
(告白したあとに行為に及ぼうとしてきた祐希は止められているのがまた…)。
彼らのセックスは旦那とは別次元のもので、思考は鈍り何度も犯され、その度 達してしまう。
「妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム」もそうでしたが誰かの存在を意識しながら(今回は自分に想いを寄せてくれている弟のような存在)犯され、しかし終盤にはそんな余裕もなくなるって流れが最高。さらに夫との経験も比較に一役買っていて○。またエロシーンが48ページと長尺で実用性も有りおすすめです。
注意すべき点は竿役が3人いること。チャラ、屈強、オタ系。
順番に相手していき、乱交は無し。メインはチャラで、オタはおまけ程度。
個人的には一人で徹底的にが好きだからここだけ少し残念でした。
あとがきに拠ると、C93で販売した同タイトルを加筆修正したもので、
追加は20ページ以上。台詞も一部異なっているそうです。
【関連リンク/引用元】
・あらくれ / Twitter / Pixiv
・DMMダウンロード
・DL作品一覧(DLsite)
【関連記事】
・「人妻とNTR下見旅行」妻が町内会長と二人きりで温泉旅館に一泊することに…
・「人妻とNTR町内旅行」下見旅行の続編。コミケ版にカラー10ページ加筆
・【オススメ】「妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム」書き下ろし有り 60ページ
・「人妻・ねとりまくり!」 5人の奥様たちを寝とりまくるCG集+ショートノベル
・あらくれの同人作品「人妻とNTR温泉旅行」がノベル化! エピローグも収録。


コメント
コメント一覧
加筆って事か楽しみや
流され易いヒロインは嫌いじゃないけど、頭緩くなり過ぎ
背徳感が薄れるからパスかな
この方、加湿して公開してくれてるの凄く有り難いけど町内会長もチャラ男なども物語的に微妙…なんだよね
女が途中からヤリマン化してしまうのは威力半減しちゃうんだよね
個人的に輪姦とか多人数になるとう~んってなるタイプなので
同意過ぎる