black73_main

幼馴染の変身ヒロインをサポートする主人公が悪の女幹部に狙われるゲー。

シナリオは「ユキカゼ」のそのだまさき氏。
『イベントCGは37種類、ビジュアル総数は大ボリュームの580枚以上。』

世界を絶望で満たそうとする存在が生まれた。闇の帝王ダークデザイア。
ダークデザイアは『希望の都』を侵略し、
聖なる力の源である七つの宝石ホーリージュエルを奪っていった。

闇の力に侵食され、絶望で覆い尽くされていく『希望の都』。
このままでは『希望の都』は『絶望の都』に変えられ、
人々の希望を叶える力までも失ってしまう。
人が叶えられるのは絶望だけ。世界は絶望で満たされる。

女王クイーンレインボーは自らを封印と化して、
聖なる力で抑えつけることでダークデザイアを『希望の都』から動けなくする。
そして、最後に残ったホーリージュエルを妖精シルキーに託して、人間界に脱出させた。

妖精シルキーを追いかけるダークデザイアの配下。
闇のエネルギーを操る悪の妖精四天王。
彼らが産み出す怪人ジャドウ。
「青空 未来」は、妖精シルキーと運命的な出会いを果たし、
聖なる力を持つ乙女「セイントフェアリー」に変身する能力を与えられる。

ホーリージュエルを守るため、希望の都を取り戻すため、
そして、世界を絶望の危機から救うため、
セイントフェアリーは今日も戦うのだ。

black73_about

悪の女幹部の蛇舌に責められ、
浮気セックスに溺れ、無残に敗北エンドる。

幼馴染で正義の変身ヒロインを支える主人公に襲いかかる悪の女幹部の誘惑の数々。
そして、国語の先生で人気のめぐみ先生とのモテ期突入!?
物語を進めていくうちに発生する数々のエロ誘惑をプレーヤーはどう対処するのか!?
幼馴染ヒロインとのすれ違いの中で、君の選ぶ敗北エンドはいったい!?



出番が多くなりそうなおっぱい先生

black73_smp2


幼馴染の戦闘中にメリジェーヌに誘惑される主人公

black73_smp1


black73_smp3
人間だった頃に未来を犯していたら、これほどの破瓜は楽しめなかったに違いない。


black73_smp4
「ねえ、セイントフェアリーはどうする?」
「どうするとは?」
「だからぁ……うふふ、分かってるんでしょ……もうあいつは私たちの敵になったの……あなたは人間じゃないんだから」
「そうだな」
セイントフェアリーは俺の敵だ。それをごく自然に受け入れる。
「どうしたい? あなたの幼馴染みで、元はパートナーで、今は一人ぼっちで戦ってるセイントフェアリー」

主人公×女幹部のHがメインぽいなあ。
※ 下2つは人間の姿じゃなくなった主人公のようです。

女幹部キャラに犯されながら 幼馴染の話題出されたり
無理やり会話させられたり(主人公も気持ちよくて声が出せない!)
逆寝取られ(?)ともみたいなシチュエーションがある。

セイントフェアリーが人間に犯されてるCGもあるけど相手不明。
表情から相手が主人公である可能性は低そうだけど。体験版あるかな。


情報ありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Black LiLith
Getchu.com
DMMダウンロード

【関連記事】
対魔忍寝取られ快楽堕ちADV 「対魔忍ユキカゼ」
「ユキカゼ2」対魔忍潜入寝取られアドベンチャー