d_136907pr

個人的に今年でた作品の中で三本の指に入るぐらい良かった。

クラスメイトの男女4人

いつも他愛もない会話で学校生活を過ごしていた

しかしある日、興味本位で訪れた男子の部屋で

多感な彼らはついに一線を超えてしまう…


日常、好奇心、片想い、そしてセックス

夏の日 彼らの身体と心は複雑にからまり合う

d_136907jp-001

d_136907jp-002

思春期真っ只中の悶々とした日々を送るボーイズ2人と
性に興味がないわけじゃないガールズ2人が主な登場人物。

4人は同じクラスメイトで仲が良い。主人公は飯田に片思い中。

終盤、女子2人が坊主頭の吉野の部屋になだれ込んだところ
何気ない会話からエロい空気になっちゃって友人同士、一線を越えてしまう。

<シーン詳細>

友人・吉野が通販で買ったオナホを自慢していたところ
それがパケ左・新山の耳に入り、からかいながら「オナホ見せてよ」言われ
一度は断るが憧れの野球部マネージャーの先輩にバラすと言われ渋々了承。

流れで主人公とヒロイン飯田も同席の元、彼の自宅へ。

・目の前でタガが外れていく友人ふたり

オナホに興味を持った新山が使っているところを見たいと言うが、吉野は「オカズがないと無理」と返答。
冗談半分に「パンツ見せてくれたら良いよ」と返すとまさかのOK。

すっかり勃起した一物を取り出した彼に使い方を尋ねつつオナホを使い射精へと導く。
途中胸を弄られ興奮した彼女は、オナホから抜き取ったモノをお掃除フェラ。
主人公とヒロインが同室しているにも関わらず本番行為を開始する二人。


・友人に押し切られる格好で、飯田も…

本番を終えたところでベッド脇の二人と目が合う。気恥ずかしくなったのか
吉野は主人公と飯田を強引にベッドに引っ張り込むと
主人公を新山と引き合わせといて(新山も乗り気)自分は飯田をベッドに押し倒す。

一方の主人公も新山とキスをするが、飯田の様子が気になって仕方ない様子。
キスから愛撫へと変わり、そしていよいよ本番まで始める二人(ゴムあり)。
フェラされながらも新山には目も向けず二人の行為を注視したまま口内で果てる。

その後親が帰宅し逃げるように友人宅を後にする3人。
飯田、新山と別れ、家へと向かうが、彼女を眺める視線は……

d_136907jp-003

d_136907jp-004

好きな女子が目の前で抱かれてるのに
何も行動を起こせず気のないほうの女を充てがわれ(しかも直前に膜破られてる)
ただただ見てるしかできない状況がすんごい切ない。

ちなみにこれが前編だそうです。レビュー&メールありがとうございました。


販売サイトの中身の違いについて

【関連リンク/引用元】
桂あいり(Twitter)
DMMダウンロード



d_136907pr

b866afgwi00062pl400