k820affan00001pl

彼氏との結婚前に、彼氏の兄夫婦と温泉に旅行に来たカナ。
寝ているところを、舌での執拗な愛撫にいつもより感じてしまうが…相手は彼氏の兄だった!?

「声、大きくなってる。バレても良いの?」彼氏以外となんて絶対イヤなのに…彼氏が眠るすぐそばで、
カナの秘所には他の男のモノが突き立てられて…!

結婚を前に兄夫婦と温泉旅行へやってきたカナ。

温泉に浸かりながら 夫の仕事に忙しく
なかなかセックスする機会がないことを義姉に相談。

k820affan00001pl_001

すると義姉からセックスレスにならないために自分たちは
夫婦の営みをビデオ撮影していて
「誰かに見られている感じが燃える」のだと告白を受ける。

仕事がバリバリできて爽やかな義兄からは想像もできない趣味に頬を赤らめるカナ。
さらに義姉から「私達のセックスを間近で見たら自然とそういう雰囲気になるんじゃない?」と提案をされる。

当然のことながら拒絶するカナを余所目に
善は急げと手を取り温泉を出るふたり…。


月1配信寝取られコミック。1話は旅先で兄寝取られ。

"カメラ"が趣味の彼氏の兄にハメ撮りされる。
てっきり相手が夫だと勘違いし いつもより感じちゃってたら
真横で寝息を立てている夫の姿ガ。声を出し助けを求めることも出来たが…。

k820affan00001pl_002


夫の真横で声を殺しながらSっ気たっぷり義兄相手に責められイキ果てる。

k820affan00001pl_003


2話は旅行のビデオを観ようと義姉に誘われ兄夫婦宅へ。
義姉は早々に退出。旅行先でのあの痴態を見ながら再戦。

頬をビンタしたことでSスイッチに火をつけてしまう。
口ではイヤイヤながら身体は反応しちゃうところを虐められる。

k820affan00001pl_004jpg

兄が美形で少女漫画みたいだった。1話は26ページで\100とお値打ち。
2話までに殆ど見たいシチュを見せてくれたのでよしじゃあ3話も!とはならんかったなあ。

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード



k820affan00001pl