294book978479921170018pl

国を滅ぼし‘淫紋’を刻みつけた仇敵を追って
幼馴染の騎士とともに旅にでた王女マキナ。

しかし抗えない淫靡な疼きを抱えて悶える純情なお姫様を
宿屋の店主やチャラい冒険者など淫欲に飢えた男たちが見逃すはずもなく――!?

魔獣の森やモンスターが蠢く洞窟、王都の図書館など
ファンタジックな冒険先で清楚なお姫様が流されエッチな大活躍!!

「ノクターンノベルズ」 でオススメの寝取られ小説ってある?(サイト内)でも度々名前が上がっていた
ノクターンノベルズに投稿されている同名作品の書籍化作品にして、エロラノベである本作にはNTRシチュが多かったです。

bn042_001

ストーリーは、真面目でウブでドスケベボディの亡国のお姫様が、
ハンサムで頼れる生き残りの男騎士と共に、
国を復活させるための旅を行うという、RPG的な内容です。

主人公と騎士は相思相愛なのですが、
気持ちを確かめ合ったことはありません。
主従関係は良好ながら、完全にプラトニックな関係です。

bn042_002

その彼の側で他の男、
たとえば、道中に出会う宿屋の汚っさん主人や、
性格の悪いヤリチン冒険者などにヤられたり、
あるいはメロメロになって和姦したりという具合です。

章ごとにanother endという回があり、
間男とそのままゴールインするなど、
セックス快楽に溺れてしまうif展開が描かれているのも特徴です。

bn042_003

シチュそのものも素晴らしいのですが文章自体もよかったです。

セリフ文も地の文も、NTR好きの読者を意識したものでした。
また、主人公のお姫様属性やドスケベボディ属性だけでなく、
間男の特徴的な属性が巧みに強調されています。
読みやすくてヌける文章でした。
小説をあまり読まない人でも、使いやすい気がします。

挿絵は丁度よかったと思います。
淡泊なタッチながら、
女キャラのドスケベボディ具合は結構上手く、十分オカズになりました。


【関連リンク/引用元】
ビギニングノベルズ(KILL TIME COMMUNICATION)
ハヤカワウカ(Twitter) / ノクターンノベルズ
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
投稿サイト「ノクターンノベルズ」 でオススメの寝取られ小説ってある? 2018



294book978479921170018pl

DLsite / DMMダウンロード