c1007200package

既婚姉(実姉・義姉・近所の姉ちゃんetc)のオムニバス作品。
その中の1つのシナリオで既婚者の姉が対象のシナリオあり。

姉さん、姉貴、お姉ちゃん、呼び方は人それぞれ。

でも誰にとっても同じなのは、一人の女性であるという事。
何気ない日常のある瞬間に、それは突然訪れる。
一度女として見えてしまうと、もう姉には思えない。

そして、そこから始まる思いは、想うほど熱く、
激しく高まり留まる事を知らず、やがて抑えがたい衝動となっていく。

イイナリ姉色は、誰にでも一度は身に覚えがあるかもしれない背徳ストーリー集!

いいなりおっとり人妻お姉ちゃん・友恵

iinari_cha

主人公・榎波優樹はどこにでもいる普通の大学生。
夏休みになり、地方の友人と会うため、
しばらく姉夫婦の家で部屋を借りることになった。

小さな頃から大好きだった姉・友恵との生活に、
胸が躍る優樹だったが、ある日の晩、友恵が夫に命令され、
奴隷のようにベッドの上で尽くしている姿を目撃してしまう。

(あんなヤツは、お姉ちゃんに相応しくない)と、
内心、面白くない優樹は自分ならもっとお姉ちゃんを幸せにできると、
夫がいない間に、友恵へと迫っていく――

姉のところに泊まりに来た主人公が夜に夫婦の営みしているのを発見。
何も知らなかった初心な姉が男に染め上げられていた事実を部屋の外で聞いてしまう。
(オナニーも処女だったが自分から積極的に男に奉仕する。
実家を出た理由も男とのセックスから離れなれないというもの)

姉は子供が欲しいのでナマでしてほしいとお願いするものの、男が子供はまだいらないという理由でゴム付き。

主人公(弟)がいるので声を殺そうとするが、男は
「大好きな姉がこんな声を上げていると知ったらどんな顔をするか」とか
「童貞には刺激が強すぎるか」など煽る台詞もちらほら。

更に膣トレと称して日中膣内にボールを入れて自分と接していたことも判明。
2シーンのみですが主人公の葛藤とかあって中々良かったです。

その後無知な姉に付け込んで弟が寝取るという展開です。

個人的には男とのシーンがもっと欲しかったですが寝取られがコンセプトにない以上仕方がない気もします。
もう一つ別シナリオで兄嫁を寝取る話もありますので気になったらプレイしてみると良いかもです。

514inh392jp-023

メールありがとうございました。すごくわかりやすかったです。

【関連リンク/引用元】
インターハート
Getchu.com
DMM.R18

【関連記事】
寝トリ学園~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~