d_135756pr

学生の自分にセックスを仕込んだ年上男と結婚後まさかの再会

夏目奈々子は先輩に恋をしながら、部活に打ち込んでいた。
伸び悩んでいたところ、新しい顧問の先生のアドバイスで解決…
なんでも相談するような信頼のおける先生だと思ったが…

迫られ抱かれ、先輩と付き合う傍ら、身体だけ先生のオンナに落とされる…

先輩と結婚し人妻になった奈々子は、新婚生活を楽しみにしていたが…
入居したマンションの隣室に住んでいたのは、かつての顧問の先生、八木だった…。

優秀なオスをメスの本能は忘れられるのか…

学生時代、かつて自分に快楽を仕込んだ部活のコーチと
結婚後、偶然にも再開し再び関係を持ってしまう話。

学生時代の過去編→人妻になってからの現在編という構成。

学生編では陸上部のヒロインが伸び悩んでいたところ
臨時でやってきた実績のあるコーチ・八木と出逢い選手として壁を破ると
信頼を置くようになりプライベートな相談までする仲に。

d_135756_001

「真面目」一筋だったヒロインは同じ陸上部の先輩と付き合いながら
嘘を重ねながら卒業するまでの間、コーチに好き放題身体を弄られる。

その後ヒロインは結婚。コーチとの関係も自然消滅していたが
入居したマンションの隣人がコーチで 再会。

引っ越し祝いに一緒に食事しようと誘われるも
夫が早々に泥酔して退席してしまう。
するとコーチの手がヒロインの身体に伸びて、の流れ。

d_135756_002

d_135756_003

過去編はダイジェスト的にさらっていく格好で現在編がメイン。

作品を通して強姦っぽさがなくて個人的に良かった。

過去編はコーチに依存する無垢な学生って感じで
現在編は口では抵抗するものの夜の営みに不満を持っていて、男性的に優れているコーチとずるずる…。

d_135756jp-001 d_135756jp-002
d_135756jp-003 d_135756jp-004

話の筋は独創的とは言い難いが後半の絡みの描写が濃厚なのはやはりアドバンテージになってるのかなと。

d_135756_004

口でゴム付けさせたりおねだりさせられたり断面図然り、>優秀なオスをメスの本能は忘れられるのか… あたり「比較」描写が多かったのも良かった。コスパにも非常に優れていた。

【関連リンク/引用元】
桂井よしあき / Twitter
メロンブックス
DMMダウンロード(DL専売)



d_135756pr