c1012532package


悠木倫は有名私大に通う才女である。
AV女優をしている事を除けば、どこにでもいる普通の女子大生だ。

『イトコのみっちゃんと結婚前提で付き合う事になったから。
 AVやってること絶対言わないでね』

ねーちゃんはイトコとめっちゃいちゃついていた。
正直言って、ここ数年で見たバカップルの中でもダントツで悔しかった。

『ちょっと。あんた覗く気じゃないでしょうね!?
 お小遣いあげるから出かけていて!』

そして壁越しに聞こえるギシギシアンアン。
一方モニターの中ではAV男優にガン突きされ、イキまくるねーちゃんの姿。

これはAV女優の姉が結婚前提で付き合い始めてしまったという、悲しい弟の物語である。

体験版

aspc084_tri_main

・前作からの続き。姉のAVデビューから1年経過。
・弟は姉のAVでシコるのが日課になっていた。

aspc084_tri01_04

・またいつものように買い物に付き合わされた後二人で飲んでいると
姉から「彼氏ができた」「イトコのみっちゃん」と衝撃の告白を受ける。

・「彼にはAVのことは言わないで」と釘を差される。
・そういえば最近ねーちゃんとヤってないことに気づく→嫉妬。

・姉の新作AVを見ていると姉とみっちゃんが入ってきて
 しばらくここにお世話になるとのたまう。
・空気を読んで家から出ていかない弟。

aspc084_tri05

aspc084_tri06

・壁からは姉のリアルな喘ぎ声が聞こえるわ(体験版では空振り)
モニターの中では男優にイカされまくってるわのダブルパンチ。

・これはAV女優の姉が結婚前提で付き合い始めてしまったという、悲しい弟の物語である。


デモムービー

aspc084_demo

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
あの人気作の続編!「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫2」
【姉のAV】「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木倫 2」ストーリー概要&サンプルCG追加

「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫」 『なんでそんなエロい声出してんだよ、ねーちゃん!』
「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫」体験版&デモムービー



c1012532package

DLsite / DMMダウンロード