pred00092pl350

芸能人を目指している彼女をボクは大好きです。

遂にイメージビデオの出演オファーが来たと喜んでいる彼女、でも最近のイメビはキワドイ内容が多いんです…。

試写映像を見てみるとAVさながらのフェラやSEX同然の本編が…!
まあ本当にヤッてる訳じゃないんだから、これをキッカケに彼女が芸能界デビューに近付けると良いなぁ…。

エロゲやエロ漫画にはよくありそうで実写では意外とない作品。
近い内容としてはロケットモンキーのギリギリアイドル1巻(アキバBlog)がこれに似ている。

売れないアイドルの葵にイメージビデオ撮影が決まり「久しぶりの仕事が決まった」と彼氏に喜びの報告をしてるところから始まる。

pred00092_001

しかし仕事の説明に『セクシーイメージビデオ』と書かれており心配して葵を諫めるが
「大丈夫だから。やましくないって証明したいから完成したら一緒に見よ」と言われ渋々了解。

pred00092_002

その後、約束通り完成品を二人で見る。
内容はちょっと過激系なイメージビデオそのものではあるもののAVではなかったので一応は安心する彼氏。

これで終わり…という所で彼氏はメイキングビデオがあることに気付くが
葵に「つまらないから!」と取り上げられてしまう。

そして夜、寝静まった頃に葵の鞄からメイキングビデオ盗り、コッソリと見る彼氏。
そこに映っていたものは…

という感じで本編スタート
そこからは実際のIVでもよくある「分かってるけど…でも本当は?」な、
気になる裏側的な内容のシーンが盛り沢山でNTR抜きにしても意外と楽しめます。

pred00092_004

pred00092_005

勿論NTR要素も捨ててなく本番シーンでキスを迫られた時に
「彼氏がいるからやめてください」と抵抗しながら徐々に堕ちていくなどちゃんと要所は押えてる感じです。

女優の顔も悪くないと思うのでオススメの作品です。

メールありがとうございました。名前は知ってたけど一本も持ってないや。

【関連リンク/引用元】
PREMIUM公式サイト
DMM動画

【関連記事】
DMMで高評価連発のAV「同窓会NTR~妻の最低な元カレが盗撮した浮気中出し映像」を観てみた。

人気グラドル滝沢乃南のIVにカメラマンち○こが映り込んでると話題に(追記・騒動から2日後引退を発表)
【IV】「ふみなの雫 / 鈴木ふみ奈」 混浴風呂でまったり…のはずだったのに男性客が… アイドルイメージビデオに謎のモヤモヤ展開



pred00092pl