0005021

自分で言うのもなんですが脚が綺麗で自慢の妻です。
子供を産んで子育てをしてくれ良き母となりましたが
私を子どもたちの父としてしか見れなくなり男性と思えなくなってしまったようです。

自分の性癖も話し 色々説得しているうちに
「あなたが他の女性とするところを見たら嫉妬で興奮し
男と感じるかもしれない。そして私も女として誰かに抱かれたいと思うかもしれない」と言うんです。

投稿者:tonton 投稿日:2018年 7月 2日(月)20時30分14秒

302分。男優は、エンドレス鈴木、佐藤、女優はモザイク女優。
税込み 5,184円

寝取られなんて理解できない、他の男とS〇Xするなんて考えられないという奥さんを
旦那さんが5年かけて粘り強く説得。
「夫が他の女性を抱くのを目の前で見れば嫉妬でまた夫を男として見れるかもしれない自分も男性に抱かれたくなるかもしれない」という状況まで持ってくることに成功。

その奥さんの初他人棒経験の様子を撮影した作品。

作品の流れ

1. 旦那さんと奥さんがホテルに到着・すぐに女優も部屋に。
2. 旦那さんと女優のエロ・嵌めパート。(約40分)
3. 奥さんが一人で男性を待つ様子。(約13分)
4. 佐藤登場。奥さんと二人で事前トーク(約17分)
5. 鈴木到着。
6. 着衣のまま写真撮影。(約10分)
7. 旦那さん退室。
8. エロパート(3P、佐藤と奥さんの二人プレイ、鈴木と奥さんの二人プレイ)(約70分)
9. 休憩(約10分)
10. 旦那さんが戻ってくる。
11. 男優陣退室。
12. 旦那さんと奥さんによる初他人棒に対する事後トーク
13. 夫婦のSEX。(約5分)
14. 翌日、鈴木と奥さんの二人きりのトーク&エロ&嵌めパート。(約100分)
15. 事後の様子。簡単なトーク、着替えて退出で終了(約30分)


良かったところ

1.事前、事後、休憩中トークの中で
奥さんの口から5年間の旦那さんの寝取らせようと
奥さんにアプローチした具体的な内容が断片的に語られることによって
プロによるAV作品にありがちな単にジャケット表記上だけの設定でないガチであることを改めて作品内で印象づかせたこと。

2.初他人棒を迎えようと一人で待っている時の奥様の落ち着きのない様子。

FSK18b01

FSK18b02

3.着衣の時のスタイルの良さを感じさせる様子と
裸体の時の完ぺきではない女を忘れていたがゆえの崩れた体型
(主に緩んだ腹・奥さん自身も恥ずかしいと認識している様子も)とのギャップ。

FSK18b03

FSK18b04


4.旦那さんを男として見れなく母としての感覚で女を忘れていた奥さんであったが
 男優陣によって女を思い出させられただけではなく、
「こんなに気持ち良いの初めて」と旦那さんとの性生活でも得られなかったであろう新しい快感を刻み込まれてしまった奥さん。

5.奥さんを何度も逝かせた男優陣の長時間連続プレイと旦那さんのプレイ
(奥さんの話を聞いて我慢できず興奮のあまりわずか5分で発射、もちろん奥さんは逝っていない)のコントラスト。
旦那さんと奥さんの事後の様子をちゃんと入れたことで見れたgoodjob。

FSK18c05


6.初日の事後の夫婦のトークで、「あなたのチ〇ポより大きかった」「未知の体験だった」など
直接旦那さんを自然に貶めることになるトークを天然で行った奥さん。

7.初日の男優陣によるエロパート時に、奥さんと男優が一対一で絡んでいる時に、
空いた男優がカメラマンとして随時色んなシチュエーションのアングルで撮影していた事。
(奥さんのボカシ顔にカメラが寄っていると奥様の顔の雰囲気もより感じられるという効果もあった)

8.佐藤の巨根に圧倒された奥様。
事前トークの中では粘膜が弱いので長い時間の嵌めプレイは無理とのことだったが
極上の初他人棒だったせいか事後も問題はない様子であった。

9.鈴木の手と舌のテクニックで何度も逝かされ潮を大量に吹かされた奥さん。
それが忘れられなかったようで翌日鈴木との二人きりのプレイを自ら要望。
他の男なんて、という考えは何だったのか?初他人棒で堕ちてしまったことを感じさせられた。
(とくに二日目の奥さんをカメラの前に立たせての手マンによる大量潮吹きの映像は迫力満点だった。カメラに呪われてた鈴木が今回はgoodjob)

FSK18d06

10.最初の旦那さんと女優のプレイもカットしなかったこと。
女優を使ったのならそのピチピチの体も映像として入れておくべきだが入れてあったこと。

11.トークの中でなぜ他人棒を受け入れなかったかについて語る奥さんのリアルな理由が語られた事。
(怖い系の男性が多いのではないかという懸念、ナマ挿入による病気、妊娠が心配)


悪かったところ

1.男優陣がゴム嵌めだったこと。
(奥様が頑として譲らなかったためだが、今回の男優の場合、
特に二日目の鈴木の場合最終的にナマ嵌めが可能ではなかったかという印象を持った。ちなみに旦那さんはナマ嵌め希望)

2.ゴム嵌めでも精液を奥さんの体の表面のどこかに出してほしかった。

3.女優の顔モザイク。

4.旦那さんと女優のエロパートを入れたのは良いのだが
そもそも奥さんにそれを見せて嫉妬心を煽るとか奥さんの心の動揺を誘う目的の仕込みのハズ。 顔はボカシが入っていても奥さん自身の姿も映像の中に入っていないと、このパートは作品上意味がない。

旦那と女優のプレイ中奥さんは声も出さない為、作品上、単なる見たい人は見てという早送りでも良い扱いになってしまった。
旦那さんと女優のエロパートの最後に、興奮してエロい気分になれたのか嫉妬心が沸いてきたからなのか
「涼んでくる」という発言をして部屋を出て行こうとする奥さんの様子のみしか収穫が無いという残念な映像にしてしまった事。

5.男優陣がエロパート中に旦那との比較を奥様にさせなかった。


こういうことは初めてで緊張している奥さんという雰囲気がガチで感じられ、元々初他人棒に消極的であった奥さんが事前の心の揺らぎから完全に他の男のSEXに堕ちてしまった状況までしっかり見せてくれた良作。

すでに初めての男性に抱かれる決断をしている奥さんであるので落とすドキドキ感が作品の価値のなかで大きい比重を占めると感じている人には、そういう部分は弱いと感じるかもしれないが、もし男優陣の雰囲気が奥さんの許容内でなければドタキャンもありえた可能性がトークの内容から伺え、そういう意味で最後の関門的なドキドキ感は得られると思う。

託された男性の立場でのリアルな寝取り側で頑なだった人妻に初めての他人棒男として堕としたエロ行為を楽しむか、他人棒NGだったはずの妻がついにされてしまったという旦那が後で見た映像ということで楽しむか、どちらも楽しめる。

どちらにせよヤリまくりで奥さんも堕ちたため、ストレスはない。

更なる続編を考えようとしているようで、目覚めた奥さんを更にしっかり堕とす作品を期待したい。

自分としては買い。



「妻を内緒でAV女優に15」を彷彿させる妻の初貸出を収めた一作。

奥さんの口から寝取られ癖の旦那に過去に説得されて大変だった話やらが語られ
今回初めて他人に抱かれる一歩踏む出す重みと緊張が伝わってくる良い作品。

本番で感じすぎて 直後の旦那との会話では声がかすれ気味。
「あなたより大きかった」「ここ(へそを指差し)突かれた…」と正直に話す妻に
旦那が下半身がフルボッキしてたのには驚いた。漫画じゃん。

翌日にそのお気に入りの男優を指定しての親密度のある絡みを見せてくれる。

奥さんの年齢は30~40ぐらいだと思う。↓フェラの画像で雰囲気掴めるかな。
個人的には少し崩れた体型が生々しくて良かった。最中に子供の話とか出してくれるともっと良かったのに(ゲス)。

俺も買いだと思う。




ホテルで男優さんを待つ。落ち着かないようすでソワソワ。




男優さんと談笑。夫の寝取られ癖への苦労が語られる。
夫の思いが結実するのは今夜が初!



乳首をいじられ腰が砕ける。感度バツクンの奥さん。



後に「今までで一番大きかった」と振り返った初他人棒。でけえw



前日気持ちよかったという男優と再戦。
身体は弓なり。身体はビクンビクン。枕をギューする様子もバッチリ。

【関連リンク/引用元】
ファーストショット(DL販売)(サンプル動画あり)
ぞーさん寝取られ投稿掲示板

【関連記事】
「ミステリアスな瞳のPC講師妻に内緒で生徒に男優を」 PCを習いたいと男優が生徒に扮し接近。人妻講師はエロい空気を察知するが… 人妻ガチ口説きAV
妻に内緒で入れ替わりドキュメント 「むっつりスケベなのに美人先生と言われる妻に内緒で入れ替わり生ハメ中出しを」 収録時間73分
「働き者で看板娘の妻に内緒でレズ&謎の中南米人&アイアンマン&ときどきツッチー」『旦那より気持ちいい』他人棒で何度も絶頂。
【オススメ】「妻を内緒でAV女優に15」 "経験は夫だけ"の妻をAV男優に抱かせます。どっちのチ○コが好きか答えなかったくせに、旦那さんの時と喘ぎ声が全然違うw
「コケティッシュな妻に内緒で覆面調査に男優を」 流れが完全にエロゲ! 人妻が体を許していく過程が楽しめるドキュメンタリーAV
「実録 堅物の妻に内緒でFINAL!夫のミスの穴埋めに体を許した二度の夜」 本番こそあるものの『AVの水準ではない』
「姉御肌の妻に内緒でバ×旅行でのアバンチュールを」 本番あり ぽっちゃり熟女好きにオススメ
「子煩悩な妻を内緒で得意先とのセクハラ飲み会に」 
Fカップ会社役員妻を内緒でメールでナンパして



0005021



XCREAM(DL版)での購入について。

NIN030_buy

・楽天会員IDで購入可能。
・クレジットカード払いの場合、
 発行会社(VISA/MASTERCARD/JCB等)のセキュリティーページへ→支払い。

・楽天の購入履歴には残らない。

知らないサイトで抵抗があったので参考までに。(DMM、アマゾンの取扱無し。)