d_133963pr

亡き夫に操を立て息子のために生きていた元ヤンママが
自分と同じ種類の人間である息子の親友に本性を暴かれ
何でもするペット状態に堕ちる姿をお見せします

d_133963jp-001

かつて『鬼』と呼ばれた元不良のシングルマザー倫子。

不良時代に出会った気弱だが優しい彼との結婚と死別。
彼から授かった彼にそっくりな自慢の息子尚樹。
大切な思い出と夫の忘れ形見である尚樹を支えに
過去の自分の姿など忘れ平穏に過ごす日々。

何よりも大事な息子の一番の親友は
かつての自分のような『やんちゃ』な雰囲気を持つ亮太。

強気な態度で悪ぶりつつも本心では母の愛を求める彼に
倫子は一度きりの『情け』を与えようとするが――

d_133963jp-002

d_133963jp-003

前作ほんと面白いから未購入の方は要チェックです。

【関連リンク/引用元】
Pixiv / Twitter
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「私はこれからも、きっとあなたが好き。」天真爛漫な人妻美沙は夫に芽生えた歪んだ願望と元カレとの再会に翻弄され…



d_133963pr

DLsite / DMMダウンロード