BJ160461_img_main

エリアスと同盟を組み戦線へ出る紅蓮の魔術師ラメンティア姫。
すべては姉の仇であるグレゴリーを討つため……。

しかしグレゴリーが登場すると、戦況は一変し味方兵は全滅。
あまりの恐怖に、姫君は仇の男の前で失禁してしまう。

屈辱に追い打ちをかけるように純潔を奪われる。
それでも高潔であろうとするが、膣の一番奥を激しく責められていくと
痛いはずなのに初めての快感に愛液がぼたぼたと溢れてしまい、
ついには憎き男の子種汁を注ぎ込まれてしまうのだった。

今回内容薄め。ほぼストーリー概要にあるだけです。

姉姫の仇を討つためエリアスの仲間となったラメンティア。

魔法ワンパンで敵兵を壊滅に追いやっていきますが
親玉グレゴリーが登場するやいなや仲間は瞬殺。得意の魔法も梨の礫。

BJ160461_img_smp1

さらにグレゴリーの蹴りが腹部にクリティカルヒット。
動きを封じられると服を脱がしがてら腹パン2発でK.O。

一国の姫ともあろうものが男の前で失禁。半裸で犯される。

BJ160461_img_smp2

"初めて"を奪われて尚、姫としてのプライドを保とうと
表情だけは崩さないように努めるラメンティアだったのだが

次第に痛みは快楽へを変わっていき…

最後は中出し絶頂の屈辱。帝都ハーレム行き決定。次もラメンティア?

サンプルのとおり腹ボコー、乳首ツネーがあるので苦手な人は注意。
寝取られ要素もないし作品的にも繋ぎっぽいので(失礼) くっ殺系が好きな人向けな感じ。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
まくカバ名作SLGが漫画化!「魔剣士リーネ the COMIC Episode1」
リーネの寝取られシーン収録「魔剣士リーネ the COMIC Episode2」
ロリ枠ドナ VSスライム編「魔剣士リーネ the COMIC Episode3」

「魔剣士リーネ」女武将が奪われる本格ファンタジー戦略SLG
「魔剣士リーネ2」 女性武将が奪われる本格派ファンタジー戦略SLG第2弾

ノベル版「魔剣士リーネ 二人の姫が孕みし刻」
ノベル第二弾「魔剣士リーネ 許嫁と女騎士が寝取られる刻」 リーネvsファルコン!

BJ160461_img_main