hobe_0288pl

普通人主人公と、愛生(父親の嫁となった年下少女)と
転がり込んできた月花(愛生の姉/処女)の同居ストーリー。主人公名変更可。

CG:愛生27枚/月花17枚/2人他14枚(+差分)
シーン数:愛生24/月花15/2人他15

主人公「三条努介」は、普通の学園に通う普通の学園生。
運動も成績も、容姿もいたって普通の男子であり、平凡な人生を歩んでいたはずが、ある日、若い義母が現れたことで一変した。
民俗学者である准教授の父親が、実地調査で赴いていた海外の某国で出会った女性を、婚約者として連れ帰ってきたのである。

破天荒な父親の奇行には慣れていた主人公はすぐに受け入れたものの、
自分とほとんど年の変わらない義母「愛生(あみ)」には戸惑いを隠せなかった。

何故なら…彼女が、どうしようもなく主人公の好みのタイプだったからだ。

主人公の気持ちも知らず、義母ということで仲良くしようとしてくる無邪気な愛生に、主人公は心をくすぐられ続ける…。

さらにそこへ、追い打ちのように愛生の姉「月花(るか)」がやってきた。
妹とは真逆の性格の月花だが、性に開放的であり、淫らなことに積極的で、猫のように気紛れで主人公に懐いてくる。

そんな二人の間で、主人公の心は揺れていき、次第に性の欲望へと傾いていく。
それを止められるはずの父親は、新婚なのに忙しさからほとんど家へ帰ってこない。

無垢な愛生と、蠱惑的な月花…。
主人公は、心の中の欲望を振り払えずに、手を出してしまうのか――。

ルートは大きく分けて3つ、そこから派生アリ+BADENDが幾つか。

・愛生に「夫が相手してくれない」と相談され、Hの練習相手になるルート。
→月花にも手を出す3Pルートと月花が親父にヤラれるルートに分岐。

ハーレムENDもあるが突然2人が親父の借金のカタに売り飛ばされるBADENDとかもアリ。

・月花と恋人になるルート。3Pルートと愛生が親父とヤりまくりルートに分岐。
月花と愛生が突然DQNズに埒監禁されるENDアリ。

・愛生とついでに月花が親父にヤラれまくるルート。


Potageの共通の欠点"ヒロイン(達)のキャラ描写や主人公と仲良くなる展開が
おざなりすぎて、思い入れが湧く前にエロ展開に突入しちまうから
粗筋は良くてもグッとくるものがない"が今回も炸裂しました。

c1010953sample01

「廉価版のこの値段なら手を出してもいいんじゃないか」

「この設定でガチで親父にヤられまくるゲームは今までなかった事だけは評価」

ということでした。メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Potage
Getchu.com
DMMダウンロード

【関連記事】
寝取り系ADV「秘めゴト 新章」サンプルCG公開で「3Pキタ!」 一目惚れした父親の婚約者と一つ屋根の下