RJ229408_img_main

おすすめされたやつ。えっちな男のコが好きそうなエロが詰まってます。

僕が知らない間に、チャラい先輩冒険者に
パーティーの女の子二人とも種付けされて 孕まされちゃってました……

鉱山都市ズダロフに到着し、期待に胸を躍らせる僕達のパーティー。
新たな冒険に向けて、顔見知りの先輩冒険者が加える事に。
それがパーティーを崩壊させ、彼女達を傷つける事になるとは、
僕にはまだ知る由も無かった……。

男勝りで気が強い女モンクリューカと、清楚で巨乳の僧侶アリシアが
主人公の知らない間にヤられてしまい、色々と仕込まれどんどんエッチな体に変えられていき……。
チャラい先輩冒険者に、パーティーメンバーの二人の女の子が
寝取られてしまうファンタジー系寝取られオリジナルCG集です。

RJ229408_img_001


パーティの女メンバーが2人(2人とも主人公に気がある)が
緊急的にメンバーに入ることになったヤリチンに裏で抱かれる話。

ヒロインはそれぞれ回復系の優しいタイプと打撃系の男勝りタイプ。

・打撃系はお酒を飲んでて目を覚ますと男の部屋のベッドの上。
→クエスト中にちょっかい
→主人公への気持ちを試すとセックス中に絶頂をかけて対決。

RJ229408_img_002


・回復系は実は駆け出しの頃に体の関係を持ち、はじめての相手。
→弱点を責められ為す術なし。
→クエスト中にパイズリ奉仕。
→罪悪感に苛まれながらも朝まで何度も…。
→セックス中に突然の訪問。ドア一枚隔てて。

RJ229408_img_003


エピローグ。体調不良のふたりを診察に連れて行くと医者から
「君が父親かね?」と訊かれ状況が飲み込めないまま呆然としてると
顔見知りが近づいてきてふたりのハメ撮りが流出してることを知らされる。

宿屋に戻ると男の姿はなく置き手紙ならぬ置きビデオメッセージでネタバレ。
メンバー2人の具合がどうだったかなどが饒舌に語られる。

パーティーの仲間が寝取られる

タイプの違う二人のキャラクターが、卑劣な手段で身体を開かされていき、
隅々まで開発されていってしまう過程が非常におススメです。

着衣でのHシーンが多く、スパッツを破ったり、かわいいリボンの付いた
白いパンティをずらしての挿入シーンなどが非常にツボにはまりました。

RJ229408_img_smp1 RJ229408_img_smp2

RJ229408_img_smp3 RJ229408_img_smp4

RJ229408_img_smp5 RJ229408_img_smp6

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
初恋の義姉と大事な幼なじみがチャラい騎士に……

RJ229408_img_main