d_132497pr

主人公はとある学園に通う学生。
夏休みを前に、以前から気になっていたクラスメイトの嶋谷朋佳に告白する決意を固める。
緊張する主人公を見て年上の幼馴染、麻川美遥にからかわれたりもするが朋佳の返事はOK。

学園生活最後の夏休み、主人公は「初めてできた彼女と楽しむぞ!」
――と思っていたのだけれど、真面目な彼女は「受験勉強しないと」と言ってくる。
共働きで留守がちな主人公の家で勉強する二人。
締め切った部屋で勉強するうちにお互いの距離は徐々に近づいていく。
我慢できなくなった主人公は悩んだ末に更に彼女との関係を深めようとするが……。

その日から様々に変化していく状況。
突然、彼女が自分と距離を置きたがる。
相談した幼馴染からの不穏な返事。
そして背後に見え隠れする男の影。

夏の日にあなたは思う。
もしもあの時、別の選択をしていれば――と。

d_132497jp-001

d_132497jp-002

オフィシャルサイトにてテキスト付きサンプルCG公開中。


体験版

d_132497tri01

ダイジェストすぎて参考にならなそうな体験版。シーンは2つ。

ヒロインとの初体験未遂 と

寝取られは、 電話口で様子のおかしいヒロイン&テニス部のOB 竣也とエッチシーン覗き見。
イケメン寝取られ好きはチェックしておいていいかも。



【関連リンク/引用元】
ディーゼルマイン
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
ひさびさのNTR!ディーゼルマイン「巡りくる夏の日は...」予告開始 7月末発売

「Sister Deprived」 ナガサレ系巨乳天然ヒロイン
君がいた図書室 
愛妻 【reverse side】